検索窓
今日:43 hit、昨日:22 hit、合計:73,589 hit

玖拾陸 ページ47

.



「「よろしくお願いします。」」


『うん、よろしくね。』



次の日から時間がある時にだけ二人の稽古をつけることとなった。原作では二人は別々で育手に修行していたから、これまた原作が変わっているが……もう気にしない方がいいのかしら(遠い目)



『意外と遠い所からわざわざ来てくれてありがとう。次からは私が交互に二人の元に行くつもりだけど、でももし今回ので私の鍛錬が合わなかったら遠慮なく言ってね。』



悲鳴嶼さんから一日だけ試しに鍛錬してやって欲しいと言われた。私の鍛錬が合わなければ、いつもの様に育手の元で修行させるとか。

合わなかったら鍛えたって効率悪いからね。



『とは言っても、二人の実力がわからないから……とりあえず私を殺す気でかかってもらえるかな?

私を鬼と思って本気で倒しに来てね。』



勿論木刀でだけど。二人に何かあったら嫌だからね。それに実力を図るくらいなら木刀で十分だ。



『いつでもどう____ぞ。』


「……っ……(避けられた……)」


『(戦いの場では相手が攻撃しますよーなんて言わない。隙を見て攻撃されることだってある。合図なんてない。

隙を見て殺る。……うん、わかってるね。二人の育手は絶対優秀な方だ。)』

玖拾捌→←玖拾伍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。