検索窓
今日:1 hit、昨日:48 hit、合計:73,415 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



​私にも力があって、もし私もあそこ(鬼滅の世界)で生きていたなら、皆んなを救済できたかもしれないのに____



そう考えていたら─────



本当に転生しちゃいました




「しかも既に原作壊れてますが!!?」



これは原作を壊したいと心から願っていた少女が、鬼滅の世界に転生した物語である____



.



鬼滅を久々に視聴した結果再熱致しましたので書くことにしました。作者の愛です。

以前にも鬼滅の作品を書いたことがあり、その時書いていたのが「転生したら既に原作が壊れていた件について。」でした。

既に削除済みですので、物語がほぼ同じになる予定ですが随分前なので違う部分もあるかと思います。そこは大目に見ていただければ幸いです。


※attention※
作者の勢いで作った作品ですので途中で消す可能性あり。
・スランプになったら即更新頻度が止まります。
・愛されと信じてください。
・オチ未定。
・原作ぶち壊し.(名前)ちゃんチート。
誤字脱字が見つかった場合は指摘して頂けると助かります。

ネタがなくなりつつあるので現在リクエスト募集中ですがキャラによっては書くのが後になりますのでご承知おきくださいませ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 救済 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。