検索窓
今日:85 hit、昨日:70 hit、合計:10,626 hit

弟の後悔。 ページ5

太宰「姉さん。まだ、あの時の事怒っているよね。」



「んー?ぜんぜん?おかげで彼にも会えたしね。」



太宰「彼?」



太宰の顔がより顰められる



「うふふ、一目惚れって奴?」



修華はさらにご機嫌そうにくるくると周りながらいう。



太宰「へぇ?」



太宰が興味深そうに聞く。



?「太宰さぁぁぁん!」



遠くからおそらく修華を呼ぶ修華の部下の声が聞こえる。



樋口「あれは凛の声?」



「あ、そろそろ帰らないと蓮に怒られてしまう!」



芥川「貴方、仕事から抜け出してきたんですね?」



「ある程度終わらせて、キリのいいところで抜けて来たから大丈夫だと思ったんだよね。」

「ま、そう言う事だし、これ以上長居するとそこの兄妹が危ないんじゃないかな?」



太宰「っ…」



「そう言う事で、また会ったら。」ニコ



そう言って修華が芥川達を連れ、その場から離れてすぐ



ダダダダダッ



凛「太宰さぁぁぁーん!」



蓮「待て、コラ!」



「あ、凛と蓮だ。」



バッ



「おっと。大丈夫かい?凛。」



飛び込む様にして抱きつく凛を、軽々と受け止める修華。



凛「大丈夫です!」



蓮「こら、凛!太宰さんを困らせるな!」



「蓮もご苦労だねぇ。」



蓮「太宰さんも、何処か行く時は一言言ってください。」



「ごめんごめん。」



蓮と凛。歳の差兄妹だ。兄の蓮が35歳、妹の凛が19歳。


蓮は治が居た時からの部下で、異能力はないが頼りになる。

凛は後から兄を追ってポートマフィアに入り、凄く私に懐いてくれている、お転婆な肉体強化の異能力者だ。

ちなみに親はポートマフィアに殺された、と言うか私が殺した。裏切り者だったからね。

本当は一家皆殺しのところを私が森さんに頼んで、助けた。




さーて、時間差だが、何故私はポートマフィアに残っているか疑問だろう。


ま、簡単に言うと物語冒頭の姉弟喧嘩は、織田作君が死んだ後すぐに起こった事であるからが原因の一つだ。


まぁ、もうひとつは後々…


喧嘩の原因は、治の八つ当たり。


うーん。これで、さっき怒ってないって言えたのは、自画自賛したい所だ。

もし、もう一度



治「本当に怒ってない?」



と聞かれたさいには、こう答えて居ただろう。



「言わせないでくれない?」



とね。

恋する乙女の惚け。→←姉弟の再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果林糖(pixivの方に揃えました。)(プロフ) - 雪うさぎさん» デットアップルは、めっちゃ一瞬ですけどね。 (4月19日 23時) (レス) id: b9e38a5313 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - デットアップルだー!!!!!!楽しみすぎます!更新頑張ってください! (4月19日 16時) (レス) id: b0525d6ec0 (このIDを非表示/違反報告)
こちら名無し - うっわ。。。めっちゃ楽しみです、、、頑張ってください!!!! (3月1日 19時) (レス) @page40 id: bbcbdad659 (このIDを非表示/違反報告)
零奈(←履歴を消したバカ)(プロフ) - せなさん» 暗くなり過ぎない様に意識してるのでそう言って貰えて嬉しいです。 (1月22日 7時) (レス) id: b9e38a5313 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - 待って待って今から読むんだけどなんか、二度目はなくってよって書いてて吹いた笑 (1月21日 22時) (レス) id: fdd34e7dad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零奈 | 作成日時:2024年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。