検索窓
今日:13 hit、昨日:99 hit、合計:10,653 hit

プロファイリング ページ16

資料室のとあるドアの向こう。

この少し狭いの空間は、修華の為に作られた。

二つの電脳とタブレット、ヘッドホン、メモ帳、テープ、ペン、二つほどの大きめな画面に椅子。


それ以外に何もない薄暗い部屋に修華が一人。




カタカタカタカタ



襲われそうな事務所のリストアップはある程度終わった。

構成員のリストアップも粗方終わった。


あとは、フィッツジェラルドのプロファイリングだが、ついでに作戦参謀であるルイーザ・メイ・オルコットのプロファイリングもしよう。




カタカタカタカタ


特徴的なのは、その絶対的自信がこもっている言動

・自信家で、エリート気質

ぴり、ペタ

と言う事は、今までの経験から自信がついたのかな?組合もかなり景気が良いようだし。

・今までも、成功して来た

ピリ、ペタ

組織の在り方からして

・能力至上主義。

だが、今まで作戦はなるべく構成員への被害が配慮されたもの

・構成員、思いでもある。


ピリ、ペタ、ピリ、ペタ

どんどんとメモを壁に貼って行く。


・身内に優しい

・家族思い

・娘が亡くなっている

・妻が精神疾患に…

、、、


あ、組合の目的わかっちゃった。


して、英・米・露の一時的協力関係と言う情報も時に得えた。

時計塔の従騎士。全くの亜空間な英国王室の奴ら。

それに魔人フョードル・ドストエフスキー。死の鼠の家。


はぁ、これ以上は面倒くさい事になる。





次、ルイーザ・メイ・オルコット

極度の恥ずかしいがり屋?
・軽い自閉症の類いの発達障害を持つ可能性…

びり。ペタっ

・組合の今までの作戦等を見るに高い情報処理能力で精度の高い作戦を立てる事が出来る

・戦闘には全く関与しない為、異能力は自分にしか効かないかつ、時間をどうこうするけいである

ビリ、ペタ、ビリ、ペタ


これくらいか…



ついでに他の構成員も…




中也「おい!」



「うぉ!」

「なんだ中也か。」



中也「もう、それくらいにしとけ、もう三時間もここに篭ってるぞ。」



「あ、はいはい。わかったから、此処に入らないで」


中也を押しながら個室をでる。


はぁーあ、面倒な強敵はそこまで好きじゃないんだけどなぁ。

ハッカ飴→←お魚釣り。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果林糖(pixivの方に揃えました。)(プロフ) - 雪うさぎさん» デットアップルは、めっちゃ一瞬ですけどね。 (4月19日 23時) (レス) id: b9e38a5313 (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ - デットアップルだー!!!!!!楽しみすぎます!更新頑張ってください! (4月19日 16時) (レス) id: b0525d6ec0 (このIDを非表示/違反報告)
こちら名無し - うっわ。。。めっちゃ楽しみです、、、頑張ってください!!!! (3月1日 19時) (レス) @page40 id: bbcbdad659 (このIDを非表示/違反報告)
零奈(←履歴を消したバカ)(プロフ) - せなさん» 暗くなり過ぎない様に意識してるのでそう言って貰えて嬉しいです。 (1月22日 7時) (レス) id: b9e38a5313 (このIDを非表示/違反報告)
せな(プロフ) - 待って待って今から読むんだけどなんか、二度目はなくってよって書いてて吹いた笑 (1月21日 22時) (レス) id: fdd34e7dad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零奈 | 作成日時:2024年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。