検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,463 hit
| CSS 生きている価値はあるのだろうか?

意味を教えてよねぇ?

ある意味怖い(人によってですが)と思う。

なので短い文を重ねて文章にしていくよ。

  『死』
ヤンデレとかの類じゃありませんよ?

ただ、体験談と少し違う形で私の想いを伝える為の作品。

*注意事項*

*体験談とかが沢山入ってます。気お付けてください

*噓だと思うかも知れませんが本当のお話しです。

*質問等があればコメント欄まで宜しくお願いします。

*いちおう短文で構成されてますが、長文になる確率もある。

*怖さ、少しリスカなどの表現が含まれます。嫌な方はブラウザバックしてね。

※ブラウザバックは一つ前に戻るという意味だよ

*荒らし、誹謗中傷コメは止めてください。

こういう風に全部が守れない方は帰りましょう。執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 6.00/10

点数: 6.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア@亜乃(プロフ) - アリス-まどかさん» ああ、今作り途中なんだいちよおパス教えとく (2017年4月10日 21時) (レス) id: dbd3a46cef (このIDを非表示/違反報告)
アリス-まどか - ありがとう(^^)使ってみるよ。私の為のCSSって感じの小説ノア作ってたじゃん?あれのパスワードわからん (2017年4月6日 10時) (レス) id: e3caf82ea8 (このIDを非表示/違反報告)
ノア@亜乃(プロフ) - それでいつも通りに作品を作って保存を押せば出来上がり☆! (2017年4月5日 11時) (レス) id: dbd3a46cef (このIDを非表示/違反報告)
ノア@亜乃(プロフ) - アリス-まどかさん» えっとね、キーワード検索で「CSS」って調べて好きなCSSが見つかったらその作者様に「お借りします」などと一言をつげてからソース【いうならばCSS】をコピーしてページデザイン?を開いてカラーの所に「カスタム」があるからそれを開いてコピーしたのを貼って↑ (2017年4月5日 11時) (レス) id: dbd3a46cef (このIDを非表示/違反報告)
アリス-まどか - あのさ、CSSとかいう可愛いのあるじゃん?あれどーやって使うの?使いたいよおお (2017年4月5日 11時) (レス) id: e3caf82ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア@亜乃 | 作者ホームページ:(link:ノアさんの自己紹介だ!:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/reimeika12/)...  
作成日時:2017年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。