検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:16,546 hit

10. ページ10

あんな怖い思いもうしたくないから

モテる人とは話さない方がいい

あまり目立たない方がいい

って自分に重んじて

今までずっとすごしてきた





重岡には悪いけど。




望には過去の事を言ってない。

自分で言うとその場が鮮明に思い出されてまた苦しくなるから。

私が学校でなんで望を避け始めたのかって

望に聞かれた時も、

友達つくりたいねんって大嘘をついた。

その時にできた友達が夏恋。






淳「ホームルーム始めんで」

大「唇先生おはよう」

淳「えーと、今日は_______」




華麗なスルー笑笑



ホームルームが終わるとこっちに近づいてくる大毅



大「今日一緒に飯食わん?」

「なんで?」

大「ええやん別に」

「むり」

大「なんで」

「なんでも」






ホントのことを言えば一緒に食べたかった

重岡面白いしうるさいし←

誰かに陰口を言われるの怖いから

断って結局一人で屋上で食べようと、屋上に行った





屋上、ほぼ人おらんから

この前重岡がいた時はほんまびっくりしたわ笑







ガチャッ



ほら、やっぱおらん!

コンビニで買った弁当を出して食べる準備をする




ガチャッ



大「奇遇やな」


絶対奇遇やないやん

わざとやん


ま、他に人いないから良いけど


「奇遇やないやん笑笑」

大「1人やん、なんでさっき嘘ついたん」

「別に」

大「相変わらずやな〜Aは」



は?




名前




よびすて




「だ、大毅も友達おらへんのな」


大毅くそ照れとるやん笑笑


大「おるし!友達くらい」

「じゃあなんでこっち来たん笑笑」

大「っしょに食べたかったから」

「ん?」

大「一緒に食べたかったから!!」

「は?」

大「恥ずいんやから何回も言わすなよな((ボソッ…」

「私おもろい話持ってへんで」

大「いや、話すだけでええねん」

「なら他にいっぱいおるやん」

とか言って実は少し嬉しいのは秘密

大「普通に話してくれんねんもん」

「ほー」





重岡の言っている意味はいまいち分からなかったけどまあいいや








11.→←9.(望との過去)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。