検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:5,429 hit

369 ページ20









イザナ「……血の繋がりが無いなら、オレは孤独なんだよ」






『だから、救いようねぇってか?





ふざけんな












ふざけんなよ馬鹿野郎










イザナには“家族(私たち)”がいる









鶴蝶が居る。オマエに憧れて着いてきた奴が居る。







そいつらの事は考えねぇのかよ。』











話しながら懐から飴玉を出して2人に食べさせる。









『嫌なんだ。嫌なんだよ。









もう“家族”を失いたくない。』







イザナを抱き締めてそう言う。










イザナ「…オレ、は、家族…なのか?」





『そう。家族。






マイキーも、真一郎も、エマも、じっちゃんもそう思ってる










だから血の繋がりなんか気にすんな』






イザナ「……ぅ、ぁぁああ”あ”」






あやべ、イザナが泣いてしもた








『……これにて関東事変 東卍の勝ちで終了ってことで。』






マ「……なんで来たんだよ」




『…何ででもいーっしょ。













所で稀咲、半間』





マ「稀咲だけは絶対許さねぇから」








半間「逃げんぞ」





『逃げんなおいコラ』






バイクのタイヤに向かって使い捨ての警棒を投げる





上手い具合に引っかかってズドーンとバイクが倒れた






イザナを離して、2人に近寄る










蹲る2人の近くにしゃがみこみ、








『エマの事殺そぉしたんぜってぇ許さねぇから








それと、好きな人の為に他の人を殺したり利用したりすんな。“自分”で何とかしろこの馬鹿眼鏡野郎。






はい、てなわけで















関東事変、東卍の勝利






解散






警察くるからさっさと帰れ!!!』







マ「A、オマエ帰ったら1回説教な」





『なんで!』





マ「怪我したくせに何で来たんだよこんのバカ!!!!」





『煩いよ!!!
せっかく隊員達にカッコつけて“狐”だってこと言ったのに!!!!結局見せ場無しなんだよ!!少しでも格好良いとこ見せたいんだよ!!!!』





マ「そんなんどうだって良い!!!Aはまず自分を心配しろ!!!!!バカ!!」






『やだよ!!自分より友人に決まってんだろボケ!!』





マ「友人心配するなら自分を心配しろ!!!




俺らはAに無事でいて欲しいんだよ!!!」





『っ……』






そう言われると何も言い返せない


















ド「オマエら、帰るぞ」







「『ハイ』」




圧凄かった

370→←368



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:東リべ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - この後……あのバイクの……続き楽しみにしてます。 (2022年9月7日 20時) (レス) @page17 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - なぁ〜〜はるちよ達〜〜夢主にまさかあの場所に連れて行くつもりか〜〜イヌココとタケミッチが捕まえた所に〜〜 (2022年8月26日 8時) (レス) @page12 id: 1c08a873e8 (このIDを非表示/違反報告)
Ami(プロフ) - 最っ高ですか?! (2022年8月17日 11時) (レス) @page8 id: 24c438821e (このIDを非表示/違反報告)
Ami(プロフ) - 大好きです!続き(?)楽しみ…… (2022年8月16日 22時) (レス) @page6 id: 24c438821e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。