検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:29,685 hit

なーな ページ9

星評価アリガトウゴザイマァス!
──────

《NRCに入学する約1ヶ月前》
兄が帰ってきた。
うん、シスコン兄さんが帰ってきた

ルーア「A!!!!!!ただいま!あれから辛いこととかなかったか?あったらすぐ兄さんに言いってね?その方と"お話”してくるからね☆それとなんで兄さんからの手紙を無視したの?お兄ちゃん悲しいよ?」

『うん、ごめん。ちょっと勉強しててさ…返事書く暇なかったんだ。…』

ルーア「そっか、それならいいんだ。でも、一通くらいAからの手紙欲しかったな((ボソッ…」

『ごめん兄さん、私もう眠いから。おやすみ。あと、手紙じゃなくて、プレゼントあるから、明日渡す』

ルーア「!、あぁ、おやすみ。楽しみだな…」

───
‪朝になりました。おはようございます✨眠いです

ルーア「あ!Aおはよう!」

『あぁ、兄さんか、おはよー』

ルーア「朝から悪いが、昨日言っていた"プレゼント”とはなにかな?」

『あー、ちょっとまってて、取ってくる』

《部屋から取ってきた》

『はい、にーさん、卒業おめでと』

ルーア「A…………ありがとう……( ;꒳​; )」

『え、まって、兄さん!なんでないてんの!?』

ルーア「あぁ、すごく…すごく嬉しくて…」

『ふぅ、兄さんが喜んでくれて良かった。改めて、ルーアお兄ちゃん、卒業おめでと』

ルーア「!!!A、もう1回言ってくれないか?」

『いやです。営業しゅーりょーです』

ルーア「そんなぁぁ、録音しとけば良かった!!((ボソッ…」

『小さく言ったって聞こえてるからね?』

そんなこんなで公爵家総出で、兄さんの卒業おめでとうパーティをしましたとさ。

──────
《約1ヶ月後》
やっっっとNRCに入学です。
うぇーーい!

ヒアル「A!ちゃんと魔法で姿変えた?柑橘系の香水した?目の色変えた?男装の時の名前言える?メガネは?」

『うん、ちゃんと変えたし、香水かけた。名前は、ミルアでしょ?メガネも大丈夫だよ。』

アース「やっぱり心配だ……」

『大丈夫だってば』

ルーア「手紙書くから、返事待ってる」

『いっぱい書かないでよ?1ヶ月に1回なら返事書くよ』

ミーア「姉さん、僕にも手紙書いてくださいよ?」

『わかってるよー、ちゃんと書くから。……んじゃ、行ってきます!ホリデーには帰ってくるよ!』

全員「「「「「行ってらっしゃい!!!」」」」」

──
棺の中に入るとねむくなって、、もう、むり……ねる、、

はーち→←この時点でのprofile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - なのは菜 さんありがとうございます!!!!!!!!めっちゃ嬉しいです!画像の貼り付け方教えくれてありがとうございます! (2021年6月11日 19時) (レス) id: 5807d3d23e (このIDを非表示/違反報告)
なのは菜 - おう!神作品見つけてもた!!最高です!!無理せず更新、頑張って下さい!!画像の貼り方なんですが、1番右側のお山さん?みたいなのを押して画像アップのところでURLを貼り付ければ載せれると思います!!非ログが失礼しました!! (2021年6月11日 18時) (レス) id: 8019e5d7e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作成日時:2021年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。