検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:422,093 hit

加虐心 ページ23








『……ハァ…ハァッ……な、何なの!?』



乱された息を整え、口から出たのは本音だった。


困惑、ひたすらに困惑した。



「…何だ、何をそんなに焦っている。」

『…なっ…、当たり前でしょう!?突然あんな事……』

「ほう?あんな事とはどんな事だ?」


私の言葉に、ギルガメッシュは面白いものでも見ているような目で

さらに顔を近づけてきた。


『…あんな事って…その……あの………』


あまりの動揺に、思わず口ごもる。


「…ふ…はははははっ…!!そうか、恥じらいを見せるか!良い、良い!益々貴様に興味が出てきたぞ、真彩!」



そしてギルガメッシュに大笑いされたことで、完全に言葉を失った。



確かに、この男がおかしいのはずっと前から分かっていた。

分かっていたけれども、これはおかしすぎる。

奇行にも程がある。



何故笑える。

何故動じない。



この男にとって、女に対する口づけなど取るに足らない当たり前の事だと言うのか。



そう思った瞬間、今までの感情はすべて吹き飛んだ。

恥じらいの様なものも一切無い。



この男は普段から自分が有利だと思っている。

今日の様な制限を受けても、その態度が変わる事は無かった。



なら

誰もが、例えこの男だとしても

予想しない行動を取れば



どうなる?



その時抱いた感情は、私の中で初めて生まれた――









突然無言になった私をやがて不審に思ったのか、ギルガメッシュは眉をひそめる。


「…何だ、喚き散らしたと思えば黙りおって。忙しない奴め。」



私の心は決まっていた。

死ぬことになろうが構わない。

今はこの男を、英雄王ギルガメッシュを……



「…おい――」



ギルガメッシュが動かなくなった私に手を伸ばす。





だがその手が私の肩を掴む事は無い。





「…ガッ……!?」





次の瞬間、ギルガメッシュの脳天は教室の床に叩きつけられていた。

何も受け身をとっていなかった為、脳に直接衝撃が響く。


流石のサーヴァントもこの肉体損傷は想定外だっただろう。

案の定、あのギルガメッシュでさえも未だ動けずにいる。



「……っぁ……き、さま……!!」



朦朧としている状態で睨み付けられようとも、痛くも痒くも無い。

倒れこんだ男にゆっくりと近づき観察する。


痛みで目を潤ませ、それでもなお怒りを表そうとする気高さ。

王としての自尊心の塊。




そうだ、



まだ



この男の全てを




壊せていない。

過去の記憶→←唐突な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
804人がお気に入り
設定タグ:Fate/Zero , ギルガメッシュ , 英雄王   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カエデ - もう更新は絶望的かもしれませんが、いつまでもお待ちしております😭 (10月8日 14時) (レス) id: e7e0135c10 (このIDを非表示/違反報告)
指導者は白痴、かかってこいや当局 - まじかよ本当にいいとこで終わってんな、、、 (2021年8月26日 23時) (レス) id: 55ab4f5815 (このIDを非表示/違反報告)
Na Ryu(プロフ) - うそん!!?めっちゃ良いとこで終わってるー!! (2021年1月4日 9時) (レス) id: e0675e6765 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃん(プロフ) - コメント失礼します。ギルガメッシュが好きでこの小説を読み始めました。続きがものすごく気になります!更新頑張ってください!! (2020年6月12日 17時) (レス) id: 5728e25ca4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめの - コメント失礼します^o^凄く面白いです!更新頑張って下さい!応援しています! (2020年4月21日 19時) (レス) id: a922e9fda4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:またたび | 作成日時:2016年6月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。