検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,388 hit

SLHのピンクの人とコラボ ページ7

ー翌日


『来ないなあ…』


え、RYOさん今日集合10時って自分で言ってたよね?w


ただいまの時刻…11時前でございまーす!←


いや、来ないんだよねぇ


ドタンッバタンッ


おん、すごい音する←


ガチャッ


R「れいちゃんごめーん!!遅れたー!!」


『今11時前ですよw寝坊したんですか?』


R「そういうことwほんっとにごめん!!」


『大丈夫ですよ。生憎この撮影以外予定ないですし、それに私も自分でまだ納得できてなかったところ練習できたので』


え、え、顔がパァって明るくなっててるんだけどw


R「俺、ほんとれいちゃんのそういうイケメンな所好きー!!」


え、目キラキラさせてるんだけどw


私よく性格イケメンとか言われるけど、どこがそうなのかわかんないんだよねぇ


だって、私が本当に思ったことをしたり、言ってるだけだし


というか、やっぱりRYOさんって犬みたいだな


YUMAさんと2人で犬顔って言われてるくらいだからそりゃあそうか


R「動きの確認だけしたいから時間もらってもいい?」


『はい。大丈夫ですよ』


ー30分後


R「よし、撮ろう」


『え、もう確認大丈夫なんですか?』


R「うん。大丈夫!ほら、撮るよ」


『はーい』


ちなみに今回撮るのはアンヘルだよー


オリジナルで踊るのよ( *˙-˙* )


結構カッコイイ系の振り付けで、私とRYOさんがコラボした曲の中では珍しめのジャンルなんだよね


今までは綺麗か、元気かとかそんな感じだったからさ


ーサビの途中


タッタッタッタン(足音)


R「…あっ!」


『おー!w間違えてるぅ!ww』


R「ごめんなさぁぁぁぁぁぁいいい!!!!w」


『うえーいw』


声量がエグいんだよね


だって、あれでしょ。放送とかでもマイクが割れるんでしょ←


ー撮影後


R「写真撮ろうよ!写真!」


『あっ、はいw』


勢いがすごいな!?


撮影終わって一息ついたと思ったらダダダダって来るんだよ?


こぇーよ←


ーその日のTwitter


れい(雪の結晶マーク)アナタシア(王冠のマーク) @antsa__Rei24


今日はRYOさんと動画撮ってきましたー!

RYOさんとのコラボでは珍しい感じの曲と振り付けでございまーす!

とりあえず楽しかったっということだけ言っておきまーす!

(れいとRYOのピースしてる写真)

(RYOの後ろ姿)

(れいの自撮り)


SLHのRYO@革命児(強い)(魔法陣みたいなマーク) @SLH_RYO

Twitter→←番外編…になるのか?これ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:愛され , アナタシア , SLH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年5月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。