検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:111,193 hit

story9 ページ10

ー数十分後



ガララッ



悟「何もしてないだろうな…って何があったんだよ」



傑「言ったそばからまさか朱里に何かしたんじゃ─」



『してない。朱里が死にそうだったから助けたけどかなり怪我してたから硝子に治してもらっただけ。そういえばさ、2人が行った任務って何級が出てきてた?』



悟「あ?…雑魚ばっかだったな」



傑「そうだね。大体準一級とかそれくらいだよ」



『…だろうね』



悟「だろうねってなんだよ」



傑「あたかも知っているかのような喋り方だね」



んー、知ってるというかなあ…私の方に特級ばかりが来てたしあっちには強いのはいないだろうなと思ってただけなんだけどね



『こっちは特級ばっかりだったよ。そのせいで朱里は怪我をした。以上』



朱里「私がヘマしちゃったからだよねっ?ごめんね!」



『いや、朱里がヘマしたっていうわけじゃない。三級の朱里があの場に行ったのがダメだったっていうだけの話』



悟「嘘だろ…そんなことあんのか…?」



傑「だから、特級のAじゃないと行けない任務だって夜蛾先生が言ってたのか」



『だから、本来なら朱里とではなく悟か傑のどちらかが私と行くはずだった、ってことだよ』

story10→←story8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 硝子様に一生ついていきます!www更新頑張ってください! (2022年5月5日 23時) (レス) @page17 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - しょうこ様カッコいい! 最高 大好き (2021年10月22日 23時) (レス) @page17 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
甘味! - 硝子さんカッケエ (2021年7月13日 20時) (レス) id: f8e0e8f1cf (このIDを非表示/違反報告)
紅玲(プロフ) - 紅月_kougetuさん» あぁー!!すみませーん!!直ぐに更新できるようにしてきます! (2021年6月27日 20時) (レス) id: 0c22ce51b9 (このIDを非表示/違反報告)
紅月_kougetu - うわっちょぬっしぃぃ続きを…………続きをぉ……(全裸待機中) (2021年6月27日 3時) (レス) id: 14f7e6316b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。