検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:111,194 hit

story2 ページ3

コツコツ



ガララッ



『…あっ、そうだ。言うの忘れてたわ。私、硝子以外のアンタらに何かあっても絶対に助けに行かないから。そのつもりで。じゃあね』



ガララッ



ふう、どこに行こうかな



んー、山の中にいようかな〜



別に暇つぶしするものなんて部屋に山ほどあるし



ー数時間後



〜♪



『はい』



「任務今から行くこと可能ですか?」



『全然大丈夫ですよ』



「なら、今から迎えに行きますので高専の門の前で待っててください」



『わかりました』



さて、任務か



あ、そういえば合同じゃないことを祈るわ



ー高専の門前



よし、単独だ



これで何も言われなくて済む



だって、面倒じゃん?



私そういうの面倒だし、巻き込まれたくもないから人間関係は嫌いなんだよね



現にそういうのに巻き込まれてるわけだし



スーッ



「千歳さんお待たせしました。では、向かいましょうか」



『はい。よろしくお願いします』



ガサガサ



「こちら今回の任務の詳細です」



『ありがとうございます』



えーっと、一級案件ね



それに数十体他にも報告ありか



ま、大丈夫でしょ



余裕だよ。こんなの



ー任務地



「では、帳を下ろします。【闇より出でて闇より黒くその穢れを禊ぎ祓え】」



ドドドド



「では、気をつけて行ってらっしゃいませ」



ザッザッ



んー、気配からしてこれ…特級一体はいるな



まあ、そんなに大変ではないだろうと思うけどね

story3→←story1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
863人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 高専時代
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 硝子様に一生ついていきます!www更新頑張ってください! (2022年5月5日 23時) (レス) @page17 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
友希那(すぐるっちの恋人) - しょうこ様カッコいい! 最高 大好き (2021年10月22日 23時) (レス) @page17 id: 63dcc81372 (このIDを非表示/違反報告)
甘味! - 硝子さんカッケエ (2021年7月13日 20時) (レス) id: f8e0e8f1cf (このIDを非表示/違反報告)
紅玲(プロフ) - 紅月_kougetuさん» あぁー!!すみませーん!!直ぐに更新できるようにしてきます! (2021年6月27日 20時) (レス) id: 0c22ce51b9 (このIDを非表示/違反報告)
紅月_kougetu - うわっちょぬっしぃぃ続きを…………続きをぉ……(全裸待機中) (2021年6月27日 3時) (レス) id: 14f7e6316b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年6月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。