検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:85,574 hit

約束23 ページ24

『そうだね〜……。』

いや、ほんとに多くなったな

ミチル「レノックスさん、強いんですね!格好良かったです!」

レノ「ああ、どうも。……あの方はどこに……。」

ルチル「すごいですねえ。もう一回、さっきのやってみてください!」

レノ「そんなたいしたものじゃ……。」

ミチル・ルチル「「やって、やって!」」

レノ「………………。は……!」

わー、すごいな相変わらず

ミチル・ルチル「「わー……!」」

シノ「テンション高いな……。南の奴らか?」

フィ「きみはさっきの血気盛んな子だね。もしかして、東の魔法使いのシノじゃない?」

シノ「そうだ。何故知ってる。」

フィ「知り合いに聞いたんだ。東に若くて強い魔法使いがいるって。特徴が似ていたから。」

あー、たしかシノっていう子の噂聞いたことあるな〜

でも、身長のこと気にしてて、小柄とか小さいとかいったら根に持たれるっていう……

うん、嫌な予感がするね

シノ「特徴?」

フィ「小柄で……。」

ほらー

シノ「おまえの名前は?」

フィ「南の魔法使い、フィガロだ。」

シノ「フィガロ。来年は大柄になって、あんたの頭を見下ろしてやる。」

フィ「あははは。それは悪かった。よろしくね、シノ。」

シノ「ふん……。」

ミチル「あいつ、誰ですか……?フィガロ先生に失礼じゃないですか?」

フィ「東の国の森番だよ。東の国の森は、深く広大だからね。案内人がいないと移動できないんだ。シノは腕のいい案内人らしい。将来有望な魔法使いだな。」

ミチル「へえ、すごいな……。でも、ボクだって道案内は得意です。地図もちゃんと読めますよ。」

フィ「そうだね。ミチルも将来有望だ。」

ミチル「えへへ。」

あの南の魔法使いのミチルっていう子いい子そうだな〜

それになんだっけ

偉大な魔女チレッタ?の息子

でも、チレッタって……あー、なんか聞いたことあるなあ

でも、何をした魔女なのかよく覚えてないんだよね

私、シャイロックと同じ年を生きてるからさ

ルチル「よいしょ。お片付け、お手伝いしますよ。こちらの椅子はどこへ運べばいいですか?」

兵隊「あ、あそこに運べ。」

ルチル「わかりました。レノックスさん、こっちですって。」

レノ「わかった。ルチル、ポケット。」

ルチル「ポケット?」

レノ「から、ペンが落ち……。」

カラン

約束24→←約束22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:まほやく , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅玲(プロフ) - 名無し23332号さん» そうなんですね!まだストーリーが進められていなくて知りませんでした。申し訳ございません (2020年12月15日 16時) (レス) id: 0c22ce51b9 (このIDを非表示/違反報告)
名無し23332号(プロフ) - 魔法使いは男性だけではありませんよ。石になった前の南の魔法使いにはおばあちゃん魔女がいます。 (2020年12月15日 16時) (レス) id: 311417e1f6 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - とても面白くて一気に読んでしまいました!無理せず更新頑張ってください、楽しみにしています! (2020年10月29日 21時) (レス) id: d36a01234d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2020年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。