検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:23,329 hit

いつの間に…#2 ページ14

コツコツ



学「…来たか」



五「学長。結局、どうだったんですか?」



…どうだった?



え?何が?



学「A」



『はい』



学「おめでとう。特級呪術師に昇格したよ」



『え?…え!?えっ、ちょっ、は!?』



五「A?大丈夫?」



『いや、大丈夫じゃないですよ!どういうことですか!?』



五「どういうことって…推薦が通ったんだよ」



『え、いやいやいや。私に推薦したこと言ってませんでしたよね?』



学「……悟」



五「えー、だってAに言ったら推薦やめてくれって言うじゃん。だから、もう無断でやっちゃった方がいっかなって」



『……』



こういうところありすぎでしょ…この人



もうやだ()



学「…とりあえずA、これが新しい学生証だ」



『ありがとうございます』



学「Aもう帰ってもいいぞ。後、悟は残れよ」



五「えー!!」



スーッ



よし、何とか出てこれた



五条先生に捕まったらめんどくさいからね



んー、部屋に戻りたい気分じゃないんだよね〜



適当に散歩でもしておこうかな〜



ー数十分後



「おい!」



『…?あ、恵。やっほー!』



恵「いや、やっほーじゃなくて、なんつーとこ登ってるんだよ」



『えー、そんな凄いところ登ってるかな?』



恵「登ってる。危ないから降りてこい」



『はーい』



トットッ



『っと』



恵「オマエ…馬鹿なのか?」



『え、ひど』



え、そんな馬鹿なことした?



屋根の上に座ってただけなんだけどなあ



恵「…座るならもうちょっとまともな所に座れよ」



『はーい』



ー数分後



『…ねぇ、恵』



恵「…どうした?」



『呪術師にさ、悔いのない死なんてないのかな』



恵「……どうしていきなりそんなこと言うんだよ?」



『いや、恵が休んでる時に私も一緒に学長の元に行ったんだよ。で、虎杖くんに対して学長が話してたんだ。呪術師に悔いのない死なんてない、って。それ聞いて本当なのかな…って気になって』



恵「……」



恵、黙り込んじゃった



この質問あんまり良くなかったかな…



恵「……まあ、確かに後悔のないやつなんていねぇんじゃねぇか?」



『…』



恵「俺も多分、死んだ時に悔いはないかって聞かれたらないとは言いきれねぇと思う。オマエのお兄さんも悔いなしでは死んでないと思うぞ」

一年生全員集合#1→←いつの間に…#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れぃ - 恵くんかわゆい〜 (2022年9月25日 6時) (レス) @page29 id: 0a447ebb60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅玲 | 作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。