検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,454 hit
その日僕は誘拐された__



あらすじ
事件に追われる日々に少し疲れてしまったコナンは1人になりたいとたどり着いた公園で怪しいお姉さんと出会った。「ちょっと誘拐されてみない?」と言われその言葉にのったコナンは……。





れいあと申します、掛け持ちというより個別に更新してはストップの繰り返しです。諦めません。

!アテンション!
・内容なんてない
・短編小説が書きたかっただけなのですぐ終わる(と思いたい)
・夢主の名前は後半まで出てこない
・酷い捏造とキャラ崩壊(事件や謎解きに疲れるコナン等)
・作者がコナンくんをよすよすしたりコナンくんによすよすされたりしたいと思って作った自己満足夢小説
・1日1話…いや2日に1話…、もしかしたら3日に1話かもしれないスピード。完結はする。
・コナンくん以外ほぼ出てこない
・本編の設定なんて知らねぇ!コナンを見てたのなんて数年前だ!!って開き直ってる作者
・誹謗中傷、パクりはお辞めください

以上のことが大丈夫でしたらどうぞごゆっくり
お時間がありましたら評価、コメントを宜しくお願いします(誤字脱字の報告もお願いします)

8/17 察している方もいると思いますがコメントが来ると高確率で更新します(露骨)執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!まだ更新とかされますか?できたら、更新してほしいです!お願いします! (2020年8月2日 8時) (レス) id: 2cb5bf810d (このIDを非表示/違反報告)
Reia*(プロフ) - 鶴さん» ありがとうございます!そろそろ物語の中間地点なので頑張ります! (2019年8月17日 2時) (レス) id: bb31bb077e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めて見たんですが、とっても面白いです!更新頑張ってください!応援しています! (2019年8月16日 14時) (レス) id: 2141c8a0fe (このIDを非表示/違反報告)
Reia*(プロフ) - ・ 碧 ・さん» ありがとうございます!ゆっくりとですが確実に更新していきたいと思っております、頑張ります! (2019年8月10日 11時) (レス) id: bb31bb077e (このIDを非表示/違反報告)
・ 碧 ・ - とても面白かったです! 引き続き頑張ってください! 楽しみにしてます♪ (2019年8月6日 21時) (レス) id: a6b1c6967e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Reia* | 作成日時:2019年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。