占いツクール
検索窓
今日:32 hit、昨日:8 hit、合計:1,762 hit

48 ページ48

22:藤堂 咲


藤堂は、今までのことをすべて校長に話した。


「咲くん!」


医務室に行く途中に、廊下の前のほうから広瀬、ルナ、浅見がバタバタと走ってきた。


「大丈夫でしたか?・・・そういえば、ナリは?」


浅見が心配そうに回りをきょろょろと見回した。


「・・・今、気を失ってて。佐々木先生に運んで貰った」


藤堂がそういうと、浅見は安心したように笑顔を見せた。


藤堂は、戦った時のことを三人に話した。


「そっか。ありがとう。咲くんも、ゆっくり休みなよ」


広瀬は、藤堂の肩をポンと、たたいた。


「ありがと」


藤堂は三人と別れると、医務室に向かった。



「あぁ、藤堂さん。成宮さんはこっち」


医務室に入ると、すぐに先生に案内され、成宮が寝ているベッドを見に行った。


仕切りになっているカーテンを開けると、成宮が静かに寝息を立てていた。


「能力は関係ないみたいよ。何か、ショックなことがあったのかしらね」


藤堂は、じっと成宮を見つめた。


過去に何があったのだろうか。


意識を失う直前、痛みに耐えるかのように、顔をしかめていたことを、藤堂は見逃さなかった。


それに、自分のことのように怒鳴っていたこと。


一体、何があったのだろう・・・?

49→←47


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:能力 , 戦闘 , 学園   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白木里沙(プロフ) - おう、楽しみにしとくぜ、青野を☆ (8月28日 22時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
藤宮伶 - 白木里沙さん» ありがとう!楽しみにしててね!慳遒髻 (8月28日 14時) (レス) id: 21132432c2 (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - 藤宮伶さん» おお、青野楽しみにしてるぜ☆ 更新スピードは気にしない!! (8月25日 19時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
藤宮伶 - 白木里沙さん» 次の次ぐらいには、慳扈个擦襪も・・・!更新、遅くなるかもしれないけど、待っててね!   私も慳遒鮟颪のは楽しいから、出したいんだけどね(笑 (8月23日 11時) (レス) id: 21132432c2 (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - 藤宮伶さん» 青野ぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!! 私の…推し…アァァ…←  大丈夫、楽しみに待ってます(´・ω・`) (8月21日 13時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤宮伶 | 作成日時:2017年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。