占いツクール
検索窓
今日:47 hit、昨日:8 hit、合計:1,777 hit

28 ページ28

3:慳 雅尋

「のぞさぁ、いつまで長袖きてるの?もう七月だよ」

慳遒亙鬚譴覆ら言った。

慳遒叛宮は、図書室に来ていた。

成宮は、問題を解いていた手を止めた。

「なんで?まだ着ていていられるじゃない」

成宮は、首をかしげた。茶色の髪がふわりと揺れる。

「まぁ、そうだけど・・・」

慳遒諒峪を聞くと、成宮は再び問題を解き始めた。

しばらくすると、二人のもとに浅見が来た。

「あ、悠くん」

成宮が声をかけると、浅見は成宮の隣の席に座った。

「二人は夏休み、家に帰るの?」

浅見は、ワークを開けながら言った。この学校では、長期休みは言えに帰ることができる。

「んー、まだ決めてないけど。ナリはどうするの?」

慳遒聾世辰拭

「俺は残ろうかな。夏休み明けは期末試験だし」

「そっか・・・。そうだよね」

「何?悠くん、どうしたの?」

成宮が浅見を見た。

「いや、なんでもない。ただ、騎士団の活動が休み中のあるのかなって」

浅見の話に、慳遒相槌を打った。

「じゃあ、今度先輩たちに聞いてこようかな。どうせ、勉強教えてもらうつもりだったし」

「慳遒ん、いつのまに仲良くなってたの?」

浅見は驚いた。

「藤堂さんは、一緒に戦った時に話したし。広瀬さんは、廊下で会った時に話してて。優しい

し、賢い人たちだよ」

慳遒蓮∪見に話した。

「でも、そういうあさみんも、望月さんと仲いいんでしょ?」

「まぁ、そうなのかな」

「ナリはどうなの?」

慳遒蓮∪宮に聞いた。

「俺は・・・特にいないです」

成宮は、そういって、そっぽを向いた。

「じゃあさ、俺と一緒に広瀬さんのとこ行こうよ」

「・・・はい?」

「いいじゃん!決定ね!明日は土曜日だし、授業ないじゃん」

「えー、やだ」

慳遒話任蕕譴襪海箸鯀枋蠅靴討い燭里如△劼襪泙覆ぁ

「どうせ、部屋でゴロゴロしてるだけなんでしょ?」

「・・・やだ」

成宮は、首を縦に振らない。

成宮は、人と関わることをさけているが、こんなに嫌がることは、珍しい。

「慳遒気鵑世韻嚢圓辰討茵絶対嫌だから」

慳遒鷲塰そうに口を尖らせた。

29→←27


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:能力 , 戦闘 , 学園   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白木里沙(プロフ) - おう、楽しみにしとくぜ、青野を☆ (8月28日 22時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
藤宮伶 - 白木里沙さん» ありがとう!楽しみにしててね!慳遒髻 (8月28日 14時) (レス) id: 21132432c2 (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - 藤宮伶さん» おお、青野楽しみにしてるぜ☆ 更新スピードは気にしない!! (8月25日 19時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)
藤宮伶 - 白木里沙さん» 次の次ぐらいには、慳扈个擦襪も・・・!更新、遅くなるかもしれないけど、待っててね!   私も慳遒鮟颪のは楽しいから、出したいんだけどね(笑 (8月23日 11時) (レス) id: 21132432c2 (このIDを非表示/違反報告)
白木里沙(プロフ) - 藤宮伶さん» 青野ぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!! 私の…推し…アァァ…←  大丈夫、楽しみに待ってます(´・ω・`) (8月21日 13時) (レス) id: 69bdcdfefa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤宮伶 | 作成日時:2017年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。