検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:205,366 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

とある排球部のマネージャー 、( 仮 )

彼女は酷いぐらいに




.







.








.









「 及川さんっ、頑張ってくださぃね ! 」


「 岩泉さん!大丈夫ですかぁ? 」



「 みんな〜頑張ってぇ 〜 ♡ 」






.







異常なぐらいにぶりっ子なのだが










.









.









.









「 鼻に辛子ねじ込んでやろうか?おぉん??? 」



「 … いっぺんしね??? 」








.









.









何より裏が怖い









.









.








.









さあ 皆さん、聞いてください。
私調子に乗りました、
なんか最近人気な奴に夢主ぶりっ子演じてる系あるじゃないですか?
あれめっちゃ好きなんですよね!!!!!!!!!



すいません何でもないですそうです設定借りました
ほんと駄目だったら消しますんで( クソチキン )





一番やりやすいの音駒か青葉城西なんですけど
取り敢えずなんかお目当ての人いたほうがいいかなって事で
青葉城西にします、はい!!!(






皆さん、楽しんで言ってくださいn(執筆状態:続編あり(更新停止)










 
















 

 













おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , HQ!!   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬にアイス2個食べる - 私もぶりっ子を演じている設定の小説が大好きなので、勝手に親近感が湧きました(笑)すごく面白いのでこれからも頑張ってください!!! (2019年5月1日 6時) (レス) id: a39896edba (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国広可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - 迚凄く面白いです!更新頑張って下さい!応援しております!くにみん頑張れ!!!では…。 (2018年8月20日 20時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
鞠也(プロフ) - ぐぅーさん» 作者ではないけど失礼します。この夢小説ハイキューですよ?wなんでハイキューを知ってるか聞くんですかww (2018年8月19日 17時) (レス) id: d458b3c762 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅー - 設定はTWICE の夢主がマネジャーをやってる設定で! (2018年8月19日 11時) (レス) id: aa5ee27e2a (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅー - リクエストなんですけどハイキューって知っていますか?知っていたらハイキューとTWICE のコラボ小説を書いて欲しいです!あと学校は青葉城西か白鳥沢で! (2018年8月19日 11時) (レス) id: aa5ee27e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笑華@睡眠ちゃん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Namida10211/  
作成日時:2017年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。