検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,112 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

cryです

ネバーランド続編!

パクリ・荒らし・あえての悪コメ・低評価などが目的の方は、お引き取り下さい。

ただし、皆様の感性で「ここがダメだな」とか「まるで小説になってない」とか、「ここを直したらもっと良くなる」など、そういう風に思われたのであれば、低評価・アドバイスなどは大歓迎です。

一期読んでない方はこちらからどうぞ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/liguomi/

では本編へ執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ネバーランド , レギスタ , ロガルス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜桜花 - cryさん» いえいえ (2015年9月3日 8時) (レス) id: 680c77f15e (このIDを非表示/違反報告)
cry(プロフ) - 茜桜花さん» ありがとう (2015年9月3日 0時) (レス) id: 4721121874 (このIDを非表示/違反報告)
茜桜花 - cryさん» 良かった…!本当?私も嬉しいよ…!うん。私も。いつでも電話してね*^^*うん、待ってる。 (2015年8月25日 10時) (レス) id: 680c77f15e (このIDを非表示/違反報告)
cry(プロフ) - 茜桜花さん» 今日手紙届きました。読んでる間にほんと嬉しくなっちゃうね…!(笑)ぜんぶぜんぶ嬉しかったよ…ほんとに…!また電話もするね。ありがとう、お返事待っててください (2015年8月24日 22時) (レス) id: 4721121874 (このIDを非表示/違反報告)
茜桜花 - cryさん» うん。了解です…! (2015年7月21日 18時) (レス) id: c2175cebc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cry | 作成日時:2013年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。