検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:21,130 hit

はじめての喧嘩 3 ページ26

******


その言葉にカチンときて



「元彼は奥さんが迎えに来てくれるからってたまたまそこにいたから話してただけ。

友達は高校の時にいつもいっしょにいた女の子。

それがなにかいけなかった?」



『いいとかダメとかじゃなくて』



「そんなに信用できない?」



『だから違うってば』



「でも紫耀が言いたいのはそういうことでしょ?

可愛い服は着るなとかさ、袖のレースぐらいいいじゃない。

別に誰も気にしないよ?」



『……もういいや』



「さっきもそうやって逃げたよね?

逃げても解決しないと思うけど」





どんどんヒートアップする頭の中。





タイミングがいいのか悪いのか赤信号で止まる車。




「ごめん。

私アルコール入ってるし、冷静に紫耀と話せないから降りるね」



『え、Aちゃん。待って』



シートベルトを外してそのまま車から降りた。



「ごめん。また連絡する」




歩道に上がると、車道の信号は青になって紫耀の車が遠くなっていく。




ここからなら歩くとどんぐらいなんだろ。




頭も冷やしたいからスマホの地図どおりに歩き出した。




慣れないワンピース


パーティー用のピンヒール



さすがに歩きづらい。



手に持ったままのスマホは

さっきから通知を知らせるバイブが鳴りっぱなし。




表示されるのは紫耀の名前。



紫耀今どこ

紫耀電話出て

紫耀ごめん




紫耀に謝って欲しいわけじゃない。





ただ私がやることを見守ってて欲しいだけ。




あ、私がそれを伝えないと紫耀は分からないか。




少し冷たい夜風が冷静さを取り戻させてくれた。

はじめての喧嘩 4→←はじめての喧嘩 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。