検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:12,500 hit

21.元気100倍!アソパソマソ!! ページ22






「話って?」


「あなた次のドリフェスで復活ライブをするのでしょう?
ですが、それは今朝の騒動があったため延期します。あなたの身に何かあってからでは遅いのでね。
幸いな事にその話は今のところ夢ノ咲学院外には公式に伝わってないので何ら支障はないでしょう」



「じゃあ代わりに誰がライブするの?」


「Knightsと交渉したところ二つ返事でOKが出ました。月永くんの復活ライブとなるでしょうね」


「……」


「そこであなたには彼らに全面的なバックアップを頼みたい。
あんずさんもいますが何せ彼女は多忙の身。そう簡単に身体は空かないでしょう。
もちろん、協力はしてもらいますが」





ということで私は本来なら私が出るはずだったライブの企画・運営をすることになってしまったのである。


よかったようなよくなかったような…





そして職員室から出た私はとりあえずKnightsが本当にライブに出るのかどうかを確かめにセナハウスへと向かった。


授業はずっと眠っていたから元気100倍アソパソマソである。





バン!





「やっほ!Knights諸君!!レオと瀬名以外は5話以来の登場だね!」



「うるさい黙って安眠妨害それ以上喋ったら殺す」


「そんな物騒な事言っちゃいけませんよ!?」





入ったらいきなり凛月の毒舌マシンガン攻撃が炸裂するとは思わなかったよ私。


相当怒らせてしまったらしい。怖や怖や。






「おっA!うっちゅ〜☆何しに来たんだ?」


「うっちゅ〜☆えっとねー「あ!待って言わないで!妄想するから!!」遮るんなら聞かないで!?」



「ウフフ♪Aちゃんが来ると一気に賑やかになるわねェ」

「ただうるさいだけでしょ。てかAデザインは結局どうなったわけぇ?」




そう言われれば朝以来見かけてない!!


私はダラダラと冷や汗を流し、瀬名を見つめてこう言った。



















「………アハハ」((汗

「殺す」

22.初☆銀魂高校!→←20.初めての職員室



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , あんスタ , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤城(プロフ) - コメントありがとうございますッ!!そう言っていただけるととても励みになりますし、あの、とても頑張ろうという気になります!!(語彙力)Knightsイベも走り抜けますよ!!これからも応援よろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年9月10日 6時) (レス) id: 5b366db0ae (このIDを非表示/違反報告)
瀬永凛月(プロフ) - コメント失礼します!いつも楽しく読ませていただいてます!更新頑張って下さい!Knightsイベントも頑張って下さい! (2019年9月9日 23時) (レス) id: 37964d43ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤城 | 作成日時:2019年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。