検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,867 hit
ここは……?

目が覚めたら、

見渡す限りの草原にいた…………


こんにちは(o^^o) しょうらんです。

この小説は題名の如く気象系シンデレラです。

メインは赤さんですが、オールメン出てます。

☆誹謗・中傷はおやめください。
☆貴方は出てきません!!ご注意ください!!

高評価・コメ歓迎です(^ ^)
コメ気づき次第返信します。

※「シンデレラSTORM〜赤色の世界〜」から、タイトル変更いたしました。

♪他の小説作品♪

能力系×絆系です。オールメン出ます。
小さくても確かなモノ。【気象系】

海賊×戦闘系×絆系です。
ちょっとだけ能力系入ります。
A×Mメインですが、オールメンでます。
The Lull before the storm【ARS/海賊】

♪フロチャ♪

オールメン作りました(^○^)
みつめあっこゲーム。*ARS*

♪新作短編集♪

赤さんメイン短編集です♪
僕らの恋は櫻色に染まる【ARS/短編集】執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック

























test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , ファンタジー   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻山メイ(プロフ) - ともとさん» お久しぶりです。1ヶ月以上も待たせてしまい申し訳ないですm(_ _)m 新作、本日UPしました。上のほうにリンクを貼るので、よければおこし下さい。また、私の名前で作者検索して頂いても出ると思います。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪ (2013年7月7日 17時) (レス) id: 201429570b (このIDを非表示/違反報告)
櫻山メイ(プロフ) - ともとさん» ともとさん、こんにちは♪ 新作待っててくださるとのことで……、本当にありがとうございます!!テスト頑張ります(笑)(^○^) (2013年5月30日 15時) (レス) id: 016f00b7f8 (このIDを非表示/違反報告)
櫻山メイ(プロフ) - ともとさん» (下のコメントの続きです。) それまで待っててくださるなら…、その時はよろしくお願いします♪ ちょっとずつ下書きは書いていこうと思っています。新作頑張りますね☆ (2013年5月29日 19時) (レス) id: 016f00b7f8 (このIDを非表示/違反報告)
櫻山メイ(プロフ) - ともとさん» ともとさん、コメントありがとうございます♪本当に返信遅すぎで申し訳ないです。あれから迷いに迷いまして、短編集みたいなものを作ろうかなと思っています。ただ、作者はこれからテスト期間なので、作りだすのが黄さんの誕生日ごろからになります。 (2013年5月29日 19時) (レス) id: 016f00b7f8 (このIDを非表示/違反報告)
ともと - こんばんは☆いえいえ、全然大丈夫ですよ!!はいっ♪よろしくお願いします(〃ω〃)やっぱり 楽しみ~(o⌒∇⌒o) (2013年5月23日 17時) (レス) id: 0551039b5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうらん | 作者ホームページ:http://s.ameblo.jp/6811121cherryblossom1103  
作成日時:2013年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。