検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:71,168 hit

悪夢の再来3(バ/カップリング無兄妹愛) ページ24

『ただの研究材料ですよ?他人の命なんて、ね
彼らには素質があった
そして恐らくは君にもあるはずだ
君が私の手を取ってくれたのなら、君の今の家族を解放してあげよう』
『なっ……』

その提案に、お兄ちゃんを見る
ダメだ、やめろと叫んでいた
でも…このままじゃ助ける方法が見つからないかもしれないから…
僕が、我慢すればいい
それだけで、大切な人が救われるのならば…
ゆっくり男に歩み寄る

『ふふ…いい子ですね』
『…そう見えるのなら、アンタも存外チョロいよね』

ぱぁん

男の膝に1発打ち込む
悲鳴をあげながら崩れ落ちた
男を見下ろして懐からもう1つ、ウイルスの入った瓶を取り出した

『これってさ、生きた人間に使ったらどうなるんだ?』
『…え?』

『いや、だから。今のあんたみたいに、生きた人間の体内にこいつが入ったらどうなるか聞いてんの』
『そ、それは…』
『まぁいいや、あんたで試そうか。他人の命を研究材料だなんて言ってるのなら、その言葉が自分に返ってきたところで文句ないもんね?』

やめてくれと言うそいつの言葉を無視して、まず掌を撃ち抜く
その掌の上に瓶を投げて、踏みつけた

瓶が割れた音と瞬間、なんだか変な匂い
男は悲鳴をあげてのたうちまわってる
うるさいなぁ、なんて思いながら眺めてるけど…面白くもなんともないな、うん
少し静かになったと思ったら
“助けて、死にたい、殺してくれ”
か細い声で呟いていた
なんて都合のいい奴なんだろう
『それはアンタに殺された全員の痛みだ。苦しみだ。遠慮しないでもっと味わいなよ
足りないなら追加してあげようか
幸い、君もっと隠し持ってるみたいだし』
ポケットの中を探る
目当てのものはどこだろうそう思ってた時

『シオン!もうやめろ!!』
『え……』

お兄ちゃんに、怒鳴られてしまった

『それ以上はダメだ。奴と同じになるな…。お前が今やってることは、やろうとしてることは…そいつと同じだぞ…』
『っ…ぁ、…!……ねぇ、あの檻と拘束具、どうやったら外れるの?ちゃんと答えてくれたら楽にしてあげる』

開け方を聞き出して、檻を開けて拘束具を解いた
かなりもがいてたんだろうか
手首は赤く、血が滲んでしまっている

悪夢の再来4(バ/カップリング無兄妹愛)→←悪夢の再来2(バ/カップリング無兄妹愛)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:バイオハザード , レオン , 短編集   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんか | 作成日時:2019年7月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。