検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:1,085 hit

16 ページ20

Aside



お「今から、会議を始める」



おそ松の顔付きが急に真面目になって、声色も低くなった



周りのみんなも、雰囲気が悪くなった



お「A、さっきも言ったけど、俺達はお前を仲間にしようと思ってつれてきたんだ、」



『うん、』



怖い、怖い、何て言われるの?おそ松の私を見る目が怖い、



お「それは、強いからとか、いいように使おうとか、そんなんじゃなくて、ただ、Aは、俺達の大切な人なんだ」



『どういうこと…?』



おそ松の言う意味がよくわからない、“大切な人なんだ”って、今日初めて会ったのに、何で?



お「最初、俺のこと見て懐かしいと思ったろ?」



『!?』



確かに、何度か思った



なんでだろう…



おそ松…おそまつ……兄さん…?



『……?』



お「A…?」



『……にい、さ…ん?』



どうして?違う、ちがうっ、私は小さい頃から…一人で、



『はぁ、はぁ、』



苦しい、息が、上手くできない、



お「Aっ!?」



チ「えっ、ちょ、大丈夫!?」



ト「A…!?」



おそ松たちが呼んでる……私の名前を



今にも、泣き出しそうな顔で、



助けて、苦しいの、一人は、嫌なの、



『兄さんっ…たすけっ、はぁ、はぁ、』



兄さん……助けて…

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももか | 作成日時:2019年12月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。