検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:334,270 hit

涙のわけ ページ41

尊氏「A・・・泣いてるの?」



尊氏に言われてから自分が泣いていることに気付いた。



この涙は長谷部さんの近くにいながら助けることができなかった悔しさからなのか。



または人殺しがそばにいたという恐怖からなのか。



自分には分からない。



尊氏は私をゆっくりと降ろした。



それに合わせて私は腕を離したが、尊氏は私を抱き締めて来た。



「尊氏?」



尊氏「ごめん・・・何度もAを危険な目に」



「尊氏は何も悪くないでしょ?謝らなくても・・・」



尊氏「僕が悪いんだ。・・・僕が悪いんだ」



泣き止んでいた私の頬に水滴が落ちて来た。



尊氏も泣いてるの?



「尊氏・・・」



尊氏は何も言わないけど私を抱き締める力を強めた。



尊氏は何を思って涙を流しているのだろう。



私には何も分からず、ただただ尊氏を抱き締め返すことしかできなかった。





あれから尊氏は涙のことは何も言わず私を車に乗せた。



尊氏は“美尊も連れて来る”と言ってまた病院に入って行った。



どうしてこんな不幸ばかり起こるのか。



そんな疑問ばかりが頭に残った。






尊氏Side



旺太郎「長谷部が殺されたって何があったの、どういうこと?一体誰に!」



美尊達の元に戻った僕は事情を聞いている旺太郎の胸ぐらを掴み上げた。



尊氏「誰に殺されたと思う!堂島旺だよ!」



旺太郎「えっ?」



尊氏「長谷部は君の父親に殺されたんだ。Aまで襲われて」



旺太郎「嘘だろ・・・!」



旺太郎が僕の手を振り払ったところに刑事が来た。



刑事「堂島旺の、息子さんですか」



旺太郎「・・・あの、何かの間違いじゃ」



刑事「こちらの看護助手の方が今朝お父さんを取り押さえたので間違いありません」



旺太郎「本当に堂島旺だったんですか」



看護助手「今朝、僕が長谷部さんの病室に行ったら、男がナイフを握り締めていて、慌ててその男を取り押さえて、その場で通報しました」



旺太郎「そんな・・・」



現場の状況を聞いて旺太郎の表情が曇った。



刑事「お父さんと長谷部さんの間に、何があったんですか」



旺太郎「知るかよ。親父と長谷部は何の関係もない」



新井「そうかな」



おじさんが旺太郎に近付いた。



新井「確か君の父親は昔、勤務中に大きな事故を起こして逮捕されたよな。その時の雇い主が長谷部君のお父さんだろ。よくもこんな酷い仕打ちをしてくれたもんだ・・・ねぇ美尊さん」

助けたい→←殺された


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
698人がお気に入り
設定タグ:トドメの接吻 , 並樹尊氏 , エイト/堂島旺太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御羅津魅羽喜(プロフ) - 設定できてなかったんですね!教えて下さりありがとうございます! (2018年3月13日 14時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - 続編にいっているのであれば、続くではなく、続編にいっていることを書いてくださらないと分かりませんよ??? (2018年3月13日 14時) (レス) id: f00d27de65 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - 上手く話がまとまるよう頑張ります!コメントありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年3月1日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)
SAYA - すごくおもしろいです!応援してます!頑張ってください! (2018年2月28日 23時) (レス) id: ac3c02d033 (このIDを非表示/違反報告)
御羅津魅羽喜(プロフ) - コメントありがとうございました!これからもドラマに沿いながら尊氏とのシーンも増やしていくのでよろしくお願いします! (2018年2月14日 7時) (レス) id: 612b752767 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御羅津魅羽喜 | 作成日時:2018年2月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。