検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,682 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「こんな私でも、受け入れてくれる?」

--------------------------------------------------------

皆様、初めまして。Reina♪というものです。
今までネットでの活動はしてこなかったんですが、思い切ってやってみることに致しました。

早速ですが、注意書きです。

・この作品は、カゲプロの二次創作&夢小説となります
・多少のキャラ崩壊が入ると思います
・文章能力が無い為、所々おかしくなると思います
・作者はノロマな上に、面倒くさがりな性格です
・ギャグ系が一番苦手です

これを踏まえた上で、よろしい方は次にお進み下さい。


〜世界観の設定〜
この話は、カゲプロのアニメルート終了から一年後の世界になります。
よって、エネ→貴音、コノハ→遥となっています。
ついでに言うと、アヤノちゃんとヒヨリも居ます。
皆の歳も、原作より一つ上となります。
性格には影響してません。

11/3
 8000Hitありがとうございます!!
 ここまで人気が出るとは思っていませんでした!
 これからもお願いします♪


 続編へのURL貼っときます。
【カゲプロ】 赤目の能力者と少女の秘密執筆状態:続編あり(完結)


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 二次創作 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuna - おもしろい(≧∇≦)b (2016年10月6日 22時) (レス) id: aaf9faaee2 (このIDを非表示/違反報告)
棗・輪 - 続きお待ちしてました♪ヾ(*´∇`*) (2016年10月1日 12時) (携帯から) (レス) id: 5017e72839 (このIDを非表示/違反報告)
恋音 - 面白いです。続き楽しみにしてます。。。 (2016年9月10日 23時) (レス) id: 4481ba5324 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 面白かった!!(*´ω`*) (2016年9月9日 20時) (レス) id: b8b89e96bc (このIDを非表示/違反報告)
結香 - めっちゃくちゃ面白かったよ! (2016年9月9日 19時) (レス) id: 5ff0d7dd53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Reina♪ | 作成日時:2016年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。