検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:160,249 hit

side Ki ページ46

「おい!どこかいてぇのか?!」



藤ヶ谷の顔を覗き込んで声をかけるも、ぎゅっとつぶられた瞼が開くことはない
額には、うっすらと汗がにじんでいて、とにかく・・苦しそうだ




「おい、しっかりしろ!」



少し赤い顔、頬に手をやると、わずかに熱い

だけど・・こんな風に苦しむほどの高熱じゃない


なんでっ・・・




「藤ヶ谷、どうした?!」




布団を剥がして、藤ヶ谷の身体を観察すると、ぎゅっと握られた右手が、左足に当てられていた



「おい、ここ痛むのか?!」


俺が聞いても藤ヶ谷から反応はない
藤ヶ谷の手をどかして、パジャマのズボンをたくし上げた



「っ・・!?」


「はぁ・・いたっ・・・はぁ・・・」






肌を露出すると、藤ヶ谷の左太ももが、赤黒く腫れていた

まかれた包帯からは、褐色の血が染み出ている


ケガをしたのはもう、先週の話なのに・・
まだ血が止まらねぇって・・



それに、右足と比べると、ありえないほどにパンパンになって腫れあがっている

熱感があって・・明らかにおかしい



「おい、お前いつからココ、」



そこは藤ヶ谷が、あの夜撃たれてケガをしていた場所だった

俺の前では、痛がるそぶりも、歩き方も・・・



藤ヶ谷の、笑顔を思い出して胸が苦しくなる

きっと、俺のせいで無理をしていたに違いない



「とりあえず、氷持ってくるから!!」



冷凍庫から氷を取り出して、袋に詰めると、すぐ藤ヶ谷のもとへ向かう





「とりあえず、ここ冷やすから!」


「っ・・・・・」


「ふじ、がや・・?」


「っ・・」


「おい、藤ヶ谷・・?藤ヶ谷?!」





俺が太腿に氷を当ててやると、藤ヶ谷はぐったりとして、うごかない
閉ざされた瞼は、開くことはなかった

side Ki→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 宮玉ニカセン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - mi-chanさん» ありがとうございます!これからも、彼には活躍を見守っていて欲しいですよね。あと、ウチの作品中でも、見守っていただく予定です(笑) (2020年7月13日 7時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
mi-chan(プロフ) - 謎の初老男性の登場見事です!絶対絶命の状況だと思ったのに…こんな風にいつまでも空から見守っていて欲しいですね! (2020年7月13日 1時) (レス) id: 18d9607c4d (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» 楽しみにしていただけて嬉しいです!予想を裏切ってハラハラからのスタートで二人をいきなり苦境に立たせてすみません(笑)後には、きちんとラブラブしていただくのでご安心下さい(笑) (2020年7月5日 9時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 続編更新待ってました!ありがとうございます!いきなりハラハラ展開続いてますね。まったりラブラブモードのスタートかと思ってました(笑)続き楽しみにしてます! (2020年7月5日 8時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - nanacoさん» ありがとうございます!正体を明かす前から大倉くんに気づいていたとは、流石です^_^他の作品も読んでいただけているなんて、ありがたいです!!本作、これからもハラハラな展開が続きますので、お楽しみください! (2020年7月3日 7時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。