検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:160,222 hit

side Ki ページ35

なんかアイツ・・こっちに来てから横尾さんっぽくなってきやがった

仕方ないか

今までは、なんだかんだと俺達の世話を焼いて、年下組の面倒を見てくれる横尾さんに頼っていたのも事実




「ん、おい。俺はアイツらほどガキじゃねぇぞ」


「何言ってんの?」




気づくと、両手にほかほかのタオルを持った藤ヶ谷がいた


「はい、脱いで」


「え」


「いいから」


「や、そのっ!」


「照れてる場合かよ、ってかもういい。お前しんどいだろうし、俺がやる」


「え、おい!!」



藤ヶ谷は、俺の上に軽くまたがると、着ていたシャツのボタンを器用に外していく
空気に触れる素肌が、くすぐったい


「ちょ、ふじがや・・」




別にやましい気持ちがあるわけでもないが、藤ヶ谷に脱がされていくと、どうもカラダの変な部分が反応しそうになる

藤ヶ谷と、隣で眠るようになってからも、アイツはいたって紳士的だった


だからといって、今すぐにキス以上の何かを期待しているわけでもないくせに・・

まるで、これじゃぁ・・俺のほうが求めてるみたいで・・・


なんだか、変な連想をしてしまう自分が恥ずかしくて、パッと視線を逸らした






「っ・・・」




ふと、黙々とシャツをたくし上げていた藤ヶ谷の指先が止まった




「お前・・」


「え」





見上げた藤ヶ谷は、眉を顰めて、怒っているのか、何かを考えているような、辛そうな表情をしている




「ふじが、」


「お前、何されたっ・・」



藤ヶ谷は、かみ殺すように小さくそう呟く
眉間の皺が、クッと濃くなる



「え・・」


険しい表情のままの藤ヶ谷から視線を外し、ゆっくり、自分の胸元を見ると、胸のあたりには、赤い斑点がいくつか残っていて、
昨晩の、あの大倉と呼ばれていた男の、勝ち誇った笑みが思い出される


あの時っ・・・



ふと、はだけたシャツを戻そうとした時、ぎゅっと手首が掴まれた

side Ki→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 宮玉ニカセン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - mi-chanさん» ありがとうございます!これからも、彼には活躍を見守っていて欲しいですよね。あと、ウチの作品中でも、見守っていただく予定です(笑) (2020年7月13日 7時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
mi-chan(プロフ) - 謎の初老男性の登場見事です!絶対絶命の状況だと思ったのに…こんな風にいつまでも空から見守っていて欲しいですね! (2020年7月13日 1時) (レス) id: 18d9607c4d (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» 楽しみにしていただけて嬉しいです!予想を裏切ってハラハラからのスタートで二人をいきなり苦境に立たせてすみません(笑)後には、きちんとラブラブしていただくのでご安心下さい(笑) (2020年7月5日 9時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 続編更新待ってました!ありがとうございます!いきなりハラハラ展開続いてますね。まったりラブラブモードのスタートかと思ってました(笑)続き楽しみにしてます! (2020年7月5日 8時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - nanacoさん» ありがとうございます!正体を明かす前から大倉くんに気づいていたとは、流石です^_^他の作品も読んでいただけているなんて、ありがたいです!!本作、これからもハラハラな展開が続きますので、お楽しみください! (2020年7月3日 7時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。