検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:160,237 hit

side F ページ31

「別に・・アンタらのためじゃねぇ」


「ははは、YOUはそう言うと思ったよ・・。お仲間は日本にお留守番かい?」





男性は高くそう笑うと、関西弁の男に北山の錠を解くように命じた

素直に従った男が不服そうにしながらも、北山を解放すると、力なく体がガクッと沈む



「きたやまっ!!」


思わず駆け寄って、その身体を抱き寄せた



「きたやま・・」



ぐったりと目を閉じたままの北山は、俺が体をゆすっても、ピクリとも動かず、だけどその口元からは微かに呼吸音が聞こえる


生きてる・・

その事実だけで、俺は安堵の涙が浮かんだ



「YOUたちとは、今度ゆっくり話したいと思っていた・・またいつでも遊びにおいでよ」


「ふざんなっ!!!」


「まぁ・・今日はあいにく僕たちも忙しいんだ。君たちはそこのエレベータから帰ってもらうとしよう。大丈夫、もう手出しさせないように言っておくよ」


「おいっ!待て!!!」



俺がそう怒鳴ると、関西弁の男と、社長と呼ばれた謎の男性は、ゆっくりとドアのほうへ向かって歩いていった


「大丈夫・・時期にまた、YOUたちとはどこかで会える気がするよ」


「っ!!」



そういうと、男性は姿を消してしまった




「おい、アンタ」



関西弁の男が俺にそう投げかける



「俺は・・アンタらのことなんて認めとらん。次に下手な真似したら・・俺が殺したるわ」


「っ・・」




男はそういうと、俺のほうを睨みながらも、ドアを閉めた


「北山・・」



動かない身体を抱き起こし、痛む左足を引きずるようにして、俺は何とかエレベータに乗りこんだ



「くそ・・」



男たちの言った通り、エレベータを降りると、あっという間に屋敷の裏手にたどり着いた
確かに、誰にも見られず、誰にも襲われずに屋敷の外へ出られた


こんな屈辱は初めてだった



意識のない北山を抱えるようにして、何とか森の中に隠しておいたバイクにたどり着く


北山が振り落とされないように、北山の身体をバイクに積んであったロープで、自分の体とキツく繋いだ



「く、・・」



ジンジンと痛む身体からは、血の気が引いていく気がした

だけど、俺が今こいつを連れて帰らないと・・



その思いだけで、バイクのアクセルを握った
夜の街を、メーターが振りきれるほどのスピードで駆け抜けた

side F→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 宮玉ニカセン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - mi-chanさん» ありがとうございます!これからも、彼には活躍を見守っていて欲しいですよね。あと、ウチの作品中でも、見守っていただく予定です(笑) (2020年7月13日 7時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
mi-chan(プロフ) - 謎の初老男性の登場見事です!絶対絶命の状況だと思ったのに…こんな風にいつまでも空から見守っていて欲しいですね! (2020年7月13日 1時) (レス) id: 18d9607c4d (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» 楽しみにしていただけて嬉しいです!予想を裏切ってハラハラからのスタートで二人をいきなり苦境に立たせてすみません(笑)後には、きちんとラブラブしていただくのでご安心下さい(笑) (2020年7月5日 9時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 続編更新待ってました!ありがとうございます!いきなりハラハラ展開続いてますね。まったりラブラブモードのスタートかと思ってました(笑)続き楽しみにしてます! (2020年7月5日 8時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - nanacoさん» ありがとうございます!正体を明かす前から大倉くんに気づいていたとは、流石です^_^他の作品も読んでいただけているなんて、ありがたいです!!本作、これからもハラハラな展開が続きますので、お楽しみください! (2020年7月3日 7時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。