検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:160,218 hit

side Ki ページ15

薄っすらと開けた瞼

薄暗い部屋の中で、大きな窓からキラキラとしたネオンが遠くに見えた

ここは、かなりの高層階なのだろうか
そんな事を痛む頭の片隅で、ぼんやりと思った


「っ…ぁ、」


辛うじて、首から上だけはなんとか動く
だけど、全くと行っていいほど手足に力は入らず、指先一本動かしただけでも、身体に痛みが走る


「お、やっとお目覚めかいな」


ゆっくりと横を向くと、遠くで先程の男が、ロックグラスを片手に不気味に笑っていた
その端正な顔に見える影に、得もいわれぬ恐怖を感じる


「な…に…しやがっ…た…」


カチャカチャと冷たい金属音が響く
拘束されているせいではないが、手足が動かない

だけど、手首から感じる冷たさが、なにか手錠のようなもので拘束されていることを物語っていた

背中の感触は柔らかく、ベッドの上に寝かされていることに気づく


「なんや、その偽物の乳ん中、けったいな、モンもってるんやなー。」


バーで見ていた男は、完全に正体を出したのか、何やら関西弁でまくしたてている

その手には、俺が忍ばせていた小型銃や、USBスティックなどがにぎられていた



「それにしても、アンタ男なんやなぁ。怪しいやつだとは思っとったけど、まさか男やとは…脱がせてみるまで気づかんかったわ」



男の言葉に、目線を下げると、赤いドレスの胸元が、裂けていた


「ま、どっちでもええんやけどな。最初に目ぇつけといて、よかったわ」


この男の役目は、はじめからホールにいる怪しい人間をあぶり出すこと
だから、見慣れない俺に声をかけてきたと言うわけか


俺の…失態だ


唇を噛みしめると、男は、ぐぐっと喉を鳴らしながら、一歩ずつこちらへ歩み寄ってくる
俺の横でピタリと動きを止めると、指すような視線で見下された


「さて。どこから始めようか」


その声色は、ゾワッとするほどに低く、動かない身体が、震えるのがわかった


「こんなもんもって、うちのセキュリティを突破したのは大したもんやけど…」


男の手が、頬に触れた


「あんまり見くびってもらっちゃ困るんや」


藤ヶ谷は、どうしているのだろうか

襟足に忍ばせたインカムは、まだ感触がある
いつのまにか、ウィッグは外されていた
この男に、気づかぬ間にボディーチェックされたときに、流石にそれは気づかれなかったのか



「っ…さ、わんな…」


「ハハッ…この状況で、随分強気やなぁ」

side Ki→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
980人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 宮玉ニカセン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - mi-chanさん» ありがとうございます!これからも、彼には活躍を見守っていて欲しいですよね。あと、ウチの作品中でも、見守っていただく予定です(笑) (2020年7月13日 7時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
mi-chan(プロフ) - 謎の初老男性の登場見事です!絶対絶命の状況だと思ったのに…こんな風にいつまでも空から見守っていて欲しいですね! (2020年7月13日 1時) (レス) id: 18d9607c4d (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» 楽しみにしていただけて嬉しいです!予想を裏切ってハラハラからのスタートで二人をいきなり苦境に立たせてすみません(笑)後には、きちんとラブラブしていただくのでご安心下さい(笑) (2020年7月5日 9時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 続編更新待ってました!ありがとうございます!いきなりハラハラ展開続いてますね。まったりラブラブモードのスタートかと思ってました(笑)続き楽しみにしてます! (2020年7月5日 8時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - nanacoさん» ありがとうございます!正体を明かす前から大倉くんに気づいていたとは、流石です^_^他の作品も読んでいただけているなんて、ありがたいです!!本作、これからもハラハラな展開が続きますので、お楽しみください! (2020年7月3日 7時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年6月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。