検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:78,396 hit

9 ページ9

「もう帰るの?」






驚いたのは俺も同じ

そんな 甘えるみたいなこと いえるわけないって思ってたのに



やっぱりまだ 熱があるのかもしれない

だってこんなこと言ったらまるで




そばにいてほしいって 言ってるみたい

藤ヶ谷といたいって 言ってるみたいで




だけど つかんだ手首をいまさら離すこともできずに

上目で藤ヶ谷の表情を伺うと







一瞬だけ




唇に熱が触れた






何が起きたのか

思考回路が整うより先に

俺の横についた藤ヶ谷の手で ソファがぎしっと音を立てて

思わず身体を離す





「・・・・ごめん」



触れた熱が 唇だと認識する

距離を取ろうとした藤ヶ谷の

握ったままだった手首を おもいきり引き寄せたのは





きっと俺が その先を期待してしまったから




「・・あのさ」


あぁ だから嫌だったんだ




「また、熱くなったみたいなんだけど」



いつだって 俺はこいつに弱い

弱くて かっこわりぃ

こんなにも好きにさせておいて 中途半端は許さねぇ






最後まで責任とってから帰れ







そういって やられっぱなしはムカつくから

少し冷え始めた藤ヶ谷の唇に、そっと唇を合わせてやった

追いかけるばかりはこりごりだ

だって俺らは 所詮


背中合わせのシンメだろ?



でも たまにはお前と向き合ってもいいかな







少し驚いたような目で俺を見ると ふっと優しく微笑んで

昔から知ってるその眼差し その腕で

ゆっくりと 俺の背中に手を回した

俺の強がりも全部 その腕で包み込むように

作者より→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - ありがとうございます!!続編も最年長を愛するたいぴさん、お楽しみに (2019年2月5日 1時) (レス) id: 27a8873f76 (このIDを非表示/違反報告)
いち(プロフ) - 弱り気味な長男を見守るイケメン、あるよでないよで、たまりません。引き続き楽しみにしております (2019年2月4日 22時) (レス) id: fed0a2bb24 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - いちさん» ありがとうございます!個人的には最年長の世話を焼く藤ヶ谷君大好きです♪ (2019年2月4日 15時) (レス) id: ff3b9b5c72 (このIDを非表示/違反報告)
いち(プロフ) - みっくんをいたわる藤北さんカップル大好きです (2019年2月4日 15時) (レス) id: fed0a2bb24 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» 初めまして、お読みいただき光栄です!そういうリクエストは大歓迎なので、続編考えてみますね! (2019年2月2日 18時) (レス) id: 27a8873f76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。