検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:78,399 hit

タイトル ページ1

ジャニーズ史上初の試み

そういえば、聞こえはいいし、かっこいいけど


要は、ただの特攻隊


ここで、ちゃんとライブができるかどうかの実験台

そんな風にちょっとふてくされているのは


そんなぶっちょづらだって なんとなく決まってしまう 唯一無二の俺の相棒





でも、初めての場所を開拓できるのって気持ちよくない?


って、テンション下がりめな弟たちの前で虚勢を張ってみた









今年のツアーは初めての会場でオーラスを迎える

今までよりも会場も増えて、初めての5大ドームツアーという看板付き

俺たちが燃えないわけがない



オーラスの半野外の会場でつまりは外気温と同じドーム内の室温で

いや、人が密集していて熱がこもるからそれ以上なんだけど



リハで衣装を着て通した時のメンバーの感想は、灼熱のドーム内でみんな口々に弱音を吐いた


でも、俺のテンションは反比例して最高潮

うん、やっぱり初の会場ってテンションが上がる







リハでは各自愚痴っていても、衣装に身を通して気合を入れなおしたメンバーのその顔は

俺が一番好きな顔

暑さの中で メンバーやファンのみんなが倒れないか心配だけど、

MCの乾杯コールで水分補給したり、各自熱中症対策をして無事に怪我なくオーラスを迎えよう


そう思っていたけど






自分の身体の違和感に気づいたのは 本番も数時間後に迫ったリハの時

声がいつもより出づらい、もっと激しくステップ踏みたいはずのダンスの切れも何となく悪い


休憩時間中、いつもより多めに水分補給してみても 体の熱が取れるどころか

むしろ心臓の鼓動がどくどくと聞こえそうなほど

気づかないふりをしていたけど そういえば頭もガンガンと痛くなってきた

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - ありがとうございます!!続編も最年長を愛するたいぴさん、お楽しみに (2019年2月5日 1時) (レス) id: 27a8873f76 (このIDを非表示/違反報告)
いち(プロフ) - 弱り気味な長男を見守るイケメン、あるよでないよで、たまりません。引き続き楽しみにしております (2019年2月4日 22時) (レス) id: fed0a2bb24 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - いちさん» ありがとうございます!個人的には最年長の世話を焼く藤ヶ谷君大好きです♪ (2019年2月4日 15時) (レス) id: ff3b9b5c72 (このIDを非表示/違反報告)
いち(プロフ) - みっくんをいたわる藤北さんカップル大好きです (2019年2月4日 15時) (レス) id: fed0a2bb24 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» 初めまして、お読みいただき光栄です!そういうリクエストは大歓迎なので、続編考えてみますね! (2019年2月2日 18時) (レス) id: 27a8873f76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年2月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。