検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:125,926 hit

side T ページ4

「ミツ・・泣かないで」

「っ・・うっ・・・」



俺の下で、ぽろぽろとキレイな涙を流すミツは、とても可愛くて、いつも以上に小さくて、
俺より年上なのに、この手で俺が守ってあげたいと思った


ガヤの気持ちは知ってる


でも、俺だって、ミツが好きだ
この気持ちは・・譲れない


正しいことばかり言って、生きていられるほど、俺達は甘い世界で生きていない

辛いことだってたくさんある

だから・・俺が側にいてあげたい



「ミツ・・ミツ?」


ミツを怖がらせたくなくて、できるだけ優しく、唇を落とす
止まらない涙を親指で掬ってやると、その大きな瞳がこちらを向いた



「玉・・俺、俺は・・」


「もう、いいから」



今この場で、答えてくれなくてもいい

それでも俺は、ミツが好きだと伝えるよ




頬に手を添えて、その少し厚みのある唇を軽く啄む

んっ、と色っぽく漏らした吐息丸ごと飲み込むように、少しずつ、深く唇を合わせた



「ミツの事、好きだよ・・」


優しく、そう語りかけながら、着ていた上着をそっと脱がせた
想像より白い肌に、背筋が粟立つ


「あ、待って・・玉、」



俺の行動で、次のことを察したのか、ミツが少しだけ驚いたようにしてこちらを見た
揺れる瞳が、不安げなミツの心を映す


「好き」


一言短くそう伝えて、意外と白い、ミツのうなじに吸い付いた



「寂しいなら・・俺が忘れさせてあげる」

「あっ・・」


ミツが、息を飲んだのがわかった

ガヤのことが好きでもいい

これから、俺の事を好きになって?
俺が・・ミツの気持ちを変えてみせるから



チュッと深くその肌を吸う

ミツの手が、俺の腰のあたりをキュッとつかんだのを感じた

side Ki→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やや子(プロフ) - 北玉ガヤ三角関係最高でした!みっくんが最後まで玉ちゃんに許さなかったことが藤北ハート愛を深く感じさせてくれました。素晴らしい作品ありがとうございました!できればガヤさんがいーぱい焼きもちやく続編みたいです。 (2021年6月6日 10時) (レス) id: 21deb2a54a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» お久しぶりです^^お楽しみいただけて嬉しいです!そうなんですよー、ちょっと気まぐれに続編を書いてみようと思いました。ぜひ、次報をお持ちくださいませ (2020年6月11日 17時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - ピンクピーチ様こんにちは!完結おめでとうございます…!揺れ動くKさんのこころがどちらに傾くのかどきどきしながら読ませていただきました。最後はFさんと心が通じ合ってうれしかったです!そしてLast jokerの続編が見れるということでそちらも楽しみにしています!! (2020年6月11日 16時) (レス) id: 1e7cf8c11f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - mokaさん» いつも、楽しみにしていただいて、ありがとうございました!FK.TKは、私も楽しく書かせてもらったので、またそのうち、この組み合わせでやりたいな、と思っております^_^ご愛読いただき、ありがとうございました! (2020年6月9日 21時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - いよいよ完結しましたね!私的にTとFに取り合いされるKが大好きだったのでこの作品は最高に大好きなお話でした!またどんなお話でもいいのでTKありのストーリー期待しています!(о´∀`о) (2020年6月9日 20時) (レス) id: dbb42cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。