検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:125,877 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ミツと彼の 二人の間にある特別な関係には、ずっと前から気づいてた
そこに、俺の入り込む隙間なんてないと思っていた
だけど、もう…ミツの泣いているような表情はみたくない
俺じゃ、ダメかな?



FK.TKの三角関係ストーリー第2章突入です
前作より、たくさんのお気に入り、殿堂入りありがとうございます!!

前作はFKメインでお話が展開しておりましたが、今回はTさんがついに動き出します!!

引き続きお楽しみいただけると嬉しいです



ピンクピーチ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やや子(プロフ) - 北玉ガヤ三角関係最高でした!みっくんが最後まで玉ちゃんに許さなかったことが藤北ハート愛を深く感じさせてくれました。素晴らしい作品ありがとうございました!できればガヤさんがいーぱい焼きもちやく続編みたいです。 (2021年6月6日 10時) (レス) id: 21deb2a54a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» お久しぶりです^^お楽しみいただけて嬉しいです!そうなんですよー、ちょっと気まぐれに続編を書いてみようと思いました。ぜひ、次報をお持ちくださいませ (2020年6月11日 17時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - ピンクピーチ様こんにちは!完結おめでとうございます…!揺れ動くKさんのこころがどちらに傾くのかどきどきしながら読ませていただきました。最後はFさんと心が通じ合ってうれしかったです!そしてLast jokerの続編が見れるということでそちらも楽しみにしています!! (2020年6月11日 16時) (レス) id: 1e7cf8c11f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - mokaさん» いつも、楽しみにしていただいて、ありがとうございました!FK.TKは、私も楽しく書かせてもらったので、またそのうち、この組み合わせでやりたいな、と思っております^_^ご愛読いただき、ありがとうございました! (2020年6月9日 21時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - いよいよ完結しましたね!私的にTとFに取り合いされるKが大好きだったのでこの作品は最高に大好きなお話でした!またどんなお話でもいいのでTKありのストーリー期待しています!(о´∀`о) (2020年6月9日 20時) (レス) id: dbb42cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。