検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:125,923 hit

side T ページ29

バタバタと、部屋を出ていくガヤの足音を背中に聞く
普段物腰柔らかなガヤが、苛立っているのがよく分かった

振替公演が決まったおめでたい日に、こんな風になるなんて、きっと誰も思わなかっただろう

でも、こんな日だからこそはっきりさせてもいいんじゃない?



もう、ミツのことを泣かせるなんて俺は許さない

俺が、ミツのことを大切にする


だから、ミツは俺のものなんだとここで証明したかった




ガヤに先に行ってと、部屋を後にさせたミツの言葉に、俺は笑みがこぼれそうになるのを必死でこらえた

ミツは俺を選んでくれたんだ

そう確信した




「ミツ・・」


いまだに下を向いたまま、目元を擦っているミツの顔をそっと上げさせる

子供見たいな泣き顔は、いつも以上に愛おしさを倍増させる



「もう、泣かないで。俺がミツの側にいるから。ガヤのことは・・まぁ時間がたてば、そのうち仕事上は普通にできるよ」


ミツは黙ったまま、唇を固く結んでいた


「…いいよね?」


その少し厚みのある唇に親指で触れる

柔らかな感触を楽しみながら、自分の唇を近づけた



「たま」



俺の唇を遮る様に、ミツが言葉を発した



「俺の話・・聞いてくれる?」



その大きな瞳と視線を合わせて、なんだか心がざわついていくことに、気づかないふりをした

side F→←side T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やや子(プロフ) - 北玉ガヤ三角関係最高でした!みっくんが最後まで玉ちゃんに許さなかったことが藤北ハート愛を深く感じさせてくれました。素晴らしい作品ありがとうございました!できればガヤさんがいーぱい焼きもちやく続編みたいです。 (2021年6月6日 10時) (レス) id: 21deb2a54a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» お久しぶりです^^お楽しみいただけて嬉しいです!そうなんですよー、ちょっと気まぐれに続編を書いてみようと思いました。ぜひ、次報をお持ちくださいませ (2020年6月11日 17時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - ピンクピーチ様こんにちは!完結おめでとうございます…!揺れ動くKさんのこころがどちらに傾くのかどきどきしながら読ませていただきました。最後はFさんと心が通じ合ってうれしかったです!そしてLast jokerの続編が見れるということでそちらも楽しみにしています!! (2020年6月11日 16時) (レス) id: 1e7cf8c11f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - mokaさん» いつも、楽しみにしていただいて、ありがとうございました!FK.TKは、私も楽しく書かせてもらったので、またそのうち、この組み合わせでやりたいな、と思っております^_^ご愛読いただき、ありがとうございました! (2020年6月9日 21時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - いよいよ完結しましたね!私的にTとFに取り合いされるKが大好きだったのでこの作品は最高に大好きなお話でした!またどんなお話でもいいのでTKありのストーリー期待しています!(о´∀`о) (2020年6月9日 20時) (レス) id: dbb42cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。