検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:125,927 hit

side F ページ27

嬉しいとか、安心とか、そういうたぐいの感情を認識するより前に、北山の手を引いていた



「ユニットの、尺、考え直さないといけなくなったから」


嘘ではないけど、別に急ぐ話ではない
そう、言い訳をして北山を連れだした

少し離れた小さめの会議室に、北山を促す



「・・・」

「っ・・・」


あの日以来の二人きりに嫌でも沈黙が俺達を包む

視線を上げると、同じように不安げな瞳を揺らす北山の顔があった

だけど、その顔を見つめると、不甲斐ないくらいに緊張する



「あの、さ」

「・・・」



ぎこちない空気と、言葉

伝えるなら、今じゃないのか



「・・ごめんな。」


一言、そう告げた

北山は、ドアの前に立ち尽くしたまま、俺のほうを見ない

さっきの玉の態度、ふるまい

北山のほうを優しく見つめながら、北山を守るように座っていて
北山もそれに安心したように、柔らかな表情をしていた


離すつもりなどないのに、現実を突き付けられた

いや、そもそも最初から俺のモノではないのに


玉の事、好きなの?

俺との夜は嘘なの?

なんで、俺に抱かれたの?


玉とは…どうなったの??


聞きたいことなんてごまんとあって、だけどそんなカッコ悪いことを聞き出せずに、今も黙ってしまう

もしかしたら、俺と関係を持つ前から二人はそういう中だったのだろうか
俺が怒ることはお門違いで、本当は俺が浮気相手だったのかもしれない

たまたま北山の気まぐれで、抱かせてくれただけかもしれない



「ごめん…傷つけて」


そう北山のほうを見て、告げると、その大きな瞳に水滴が見る見るうちに溜まっていった



「きたや・・」


思わず駆け寄ると、ぽろっとその頬に涙が伝う


きっと、俺の思う何倍も、傷つけてしまった

今更詫びたところで、取り返しがつかないかもしれない

触れようとして頬に伸ばした手を、グッとひっこめた




今触れる権利は・・俺にあるのかな、と







「ちょっと。ミツ泣かせないでくれる?」


ふと、気づかぬうちに声がして、慌てて振りかえると、険しい表情をしたままこちらを睨む玉が、ドア近くの壁にもたれかかりながら、
こちらを見ていた

side T→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やや子(プロフ) - 北玉ガヤ三角関係最高でした!みっくんが最後まで玉ちゃんに許さなかったことが藤北ハート愛を深く感じさせてくれました。素晴らしい作品ありがとうございました!できればガヤさんがいーぱい焼きもちやく続編みたいです。 (2021年6月6日 10時) (レス) id: 21deb2a54a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» お久しぶりです^^お楽しみいただけて嬉しいです!そうなんですよー、ちょっと気まぐれに続編を書いてみようと思いました。ぜひ、次報をお持ちくださいませ (2020年6月11日 17時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - ピンクピーチ様こんにちは!完結おめでとうございます…!揺れ動くKさんのこころがどちらに傾くのかどきどきしながら読ませていただきました。最後はFさんと心が通じ合ってうれしかったです!そしてLast jokerの続編が見れるということでそちらも楽しみにしています!! (2020年6月11日 16時) (レス) id: 1e7cf8c11f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - mokaさん» いつも、楽しみにしていただいて、ありがとうございました!FK.TKは、私も楽しく書かせてもらったので、またそのうち、この組み合わせでやりたいな、と思っております^_^ご愛読いただき、ありがとうございました! (2020年6月9日 21時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - いよいよ完結しましたね!私的にTとFに取り合いされるKが大好きだったのでこの作品は最高に大好きなお話でした!またどんなお話でもいいのでTKありのストーリー期待しています!(о´∀`о) (2020年6月9日 20時) (レス) id: dbb42cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。