検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:125,930 hit

side Ki ページ24

玉に抱きしめられると、不意に涙が出た


悪いのは俺なのに


藤ヶ谷に甘えて、なのに玉ともあいまいに、こうやって玉の優しさに甘えている



「んっ・・たま、」

少しずつ、ほぐされていく唇と心が、心地よい
ささくれだった心が、落ち着いていく


「はぁっ…」

「んっ、ミツ…もう」



玉の瞳が、男の色を宿して揺れた

するっと、素肌に触れる玉の手が温かい


「あ、だめっ…」

「いいから、ミツ」

玉の、熱から逃げ出すようにして
重ねられた唇を、自分から振り払った


「ダメ・・、ゴメン」

「ミツ?」



このままじゃいけないと、思いながらゆらゆらと定まらないふがいない自分
藤ヶ谷に冷たくされたからって、玉に甘えるなんて、最低じゃねーか



「ごめん・・今日は、帰ってくれねーか・・」



一人になりたい

一人で泣きたい、そう思った


「ごめん・・・」

「・・わかったよ、無理しないで」


玉は俺の頭の上に手を置いて、ポンポンと優しくなでると、ふっと瞳を細めて、そのまま静かに出て行った




「っ・・」


ごめんね、玉

今まで、自分がこちら側の立場になることがなくて、知らなかったんだ

今まで付き合ってきた女性たちの気持ちが、少しだけ、なんとなくわかったような気がした


追いかける側の恋は、辛いね


好きだときづかなければ、傷つくことはない

だけど・・好きだと気付かなければ、あんなに優しく愛されることを知らない



だけど、気づいてしまって、追いかけたい背中はもう、ここには戻ってこないことを知っている

side F→←side T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やや子(プロフ) - 北玉ガヤ三角関係最高でした!みっくんが最後まで玉ちゃんに許さなかったことが藤北ハート愛を深く感じさせてくれました。素晴らしい作品ありがとうございました!できればガヤさんがいーぱい焼きもちやく続編みたいです。 (2021年6月6日 10時) (レス) id: 21deb2a54a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» お久しぶりです^^お楽しみいただけて嬉しいです!そうなんですよー、ちょっと気まぐれに続編を書いてみようと思いました。ぜひ、次報をお持ちくださいませ (2020年6月11日 17時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - ピンクピーチ様こんにちは!完結おめでとうございます…!揺れ動くKさんのこころがどちらに傾くのかどきどきしながら読ませていただきました。最後はFさんと心が通じ合ってうれしかったです!そしてLast jokerの続編が見れるということでそちらも楽しみにしています!! (2020年6月11日 16時) (レス) id: 1e7cf8c11f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - mokaさん» いつも、楽しみにしていただいて、ありがとうございました!FK.TKは、私も楽しく書かせてもらったので、またそのうち、この組み合わせでやりたいな、と思っております^_^ご愛読いただき、ありがとうございました! (2020年6月9日 21時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - いよいよ完結しましたね!私的にTとFに取り合いされるKが大好きだったのでこの作品は最高に大好きなお話でした!またどんなお話でもいいのでTKありのストーリー期待しています!(о´∀`о) (2020年6月9日 20時) (レス) id: dbb42cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。