検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:125,916 hit

side F ページ19

ぐったりと、気絶したように眠る北山をベッドに運んだ
散々吐き出して、ベトベトに汚れた北山の身体をタオルできれいにして、布団をかける

頬には乾いた涙の痕がうっすらと白く残っていた



「っ・・・」


心が押しつぶされそうになる

壊れるほどに愛しても、こんなにも伝わらない

愛しているのに、愛せないなんて




「っ、くそ・・」


ベッドの横に、ぐっと拳を押し付ける



なぁ、なんで・・

その言葉を繰り返しても答えは出ない
その先を伝えてしまったら、俺達はもう戻れなくなる



裸の上半身が寒気を感じて、脱ぎ捨てたシャツを纏う

散らかしたソファの上を片付けて、寝室で眠る北山の寝顔を覗きに行くと、相変わらず綺麗な睫がふわふわと揺れていた
その睫に、触れようとして、辞めた



「もう・・来ねぇから」


本人に聞こえるわけもないのに、そう呟いて、これが最後だと言い聞かせるようにして、その唇に小さく口づけた



じゃぁな



そう言って部屋を出ようと背を向けたとき、グッと手首をつかまれた




「・・・ふじ、がや」



眠っていたはずの北山が、ベッドから俺の手首をつかんで、泣き出しそうな瞳を向けていた

side Ki→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やや子(プロフ) - 北玉ガヤ三角関係最高でした!みっくんが最後まで玉ちゃんに許さなかったことが藤北ハート愛を深く感じさせてくれました。素晴らしい作品ありがとうございました!できればガヤさんがいーぱい焼きもちやく続編みたいです。 (2021年6月6日 10時) (レス) id: 21deb2a54a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» お久しぶりです^^お楽しみいただけて嬉しいです!そうなんですよー、ちょっと気まぐれに続編を書いてみようと思いました。ぜひ、次報をお持ちくださいませ (2020年6月11日 17時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - ピンクピーチ様こんにちは!完結おめでとうございます…!揺れ動くKさんのこころがどちらに傾くのかどきどきしながら読ませていただきました。最後はFさんと心が通じ合ってうれしかったです!そしてLast jokerの続編が見れるということでそちらも楽しみにしています!! (2020年6月11日 16時) (レス) id: 1e7cf8c11f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - mokaさん» いつも、楽しみにしていただいて、ありがとうございました!FK.TKは、私も楽しく書かせてもらったので、またそのうち、この組み合わせでやりたいな、と思っております^_^ご愛読いただき、ありがとうございました! (2020年6月9日 21時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - いよいよ完結しましたね!私的にTとFに取り合いされるKが大好きだったのでこの作品は最高に大好きなお話でした!またどんなお話でもいいのでTKありのストーリー期待しています!(о´∀`о) (2020年6月9日 20時) (レス) id: dbb42cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。