検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:169,172 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「じゃぁ、俺と、試してみる?」
そう言ったアイツの切れ長の瞳に、ふいに吸い寄せられた

「俺なら、もっと大切にしてあげれるのに」
そう言った彼の目は、いつもよりずっと大人びて見えた

二人の優しさの間で揺れる俺は、ズルい男なんだと思う


たゆたう【揺蕩う/猶予う】とは
1 ゆらゆらと揺れ動いて定まらない 2 気持ちが定まらずためらう。心を決めかねる


* * *

こんにちは
先日ご協力いただきました次回作アンケート(次作アンケート)で一位を獲得した
FK×TKの三角関係ストーリーを執筆していきたいと思います

F→Kから、FKになりかけての、T→K、FK×TKという風に展開していく予定です
初めはTちゃんの登場は控えめでFK要素が多いと思いますが・・
長期戦予定ですので、気長にお付き合いいただけたら嬉しいです^^

三角関係ということで、作者としてもわくわくハラハラ楽しみながら書いていきたいと思っております
stay homeで何かと不自由も多い昨今ですが、皆様のささやかな楽しみの一つになれれば幸いです



  ピンクピーチ執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - ももはさん» ももはさん!!コメント感激です!やるせない思いを今時期設定にぶつけてみました・・。FK,TK、今後もっと攻めてもらうとしますw (2020年5月18日 9時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - mokaさん» 楽しみにしてくださっていて、嬉しい限りです!今のところTさん沈黙してますが、もうすぐです・・お楽しみに^^ (2020年5月18日 9時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ピンクピーチ様!とてもツボ設定なので、更新のたびにワクワクと読ませていただいております|ω`)FK、今の時期のお話なのでとても共感でき一緒に妄想しちゃってます…!あー!まTKも楽しみです(><)ありがとうございます! (2020年5月17日 15時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - おはようございます!毎回楽しみにお話読んでます!TとFに取り合いされるKのお話が大好物な私なのでTの今後の動きもどうなるのか期待しています(о´∀`о)更新楽しみです! (2020年5月17日 6時) (レス) id: dbb42cf0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年5月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。