検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:281,067 hit

side Ki ページ14

「二人きりってわけじゃないから、もしかして、千賀も俺の事好きかもっていうのは・・俺の勘違いかもっておもって」


そういうと、ニカは少しだけ悲しそうな顔をした


「んー・・まぁ、なんともいえねーな・・」

「ねぇミツ?」

「ん?」


ニカが、グイッとテーブルから身を乗り出してきた


「お願い!!!ミツも温泉、来て!!」

「え、えぇ?俺?」

「うん!!俺と千賀が上手くいくように協力して!!」

「え、俺も行けってこと!?」



驚いている俺をよそに、二階堂は深く頭を下げて、一生のお願い!!と手を合わせてきた


「え・・行くのはいいけど・・俺がいたら、おじゃまじゃね?」

「そんなことないから!!」

「それに・・俺がいたら嫌がるんじゃ・・」

「え?俺はミツがいてくれたら心強いよ?!」




そこまでいって、その人物の名前を出す前にふと口をつぐんだ

藤ヶ谷は・・俺がいたら、どう思うんだろ



別に俺と二人きりってわけではない
きっと、千賀に誘われて、何気なくOKしただけかもしれない

だけど・・もし俺が来るって知ったら・・アイツはどうするんだろう


千賀と二階堂をくっつけるように協力するってことは・・自然と俺たち二人が一緒にいることが増えるわけで
それをアイツは・・どう思うんだろう

ふとそんなネガティブなことを考えてしまった自分に、俺は少し落ち込んだ



「ね、ミツ、いい?」

「あ、あー。うん・・仕方ねぇな…」

「やったぁ!!ありがとう!!」


目の前で、心の底から喜びを示している二階堂に、こんな気持ちを悟られてはいけないと、
俺も笑顔を作った

いいじゃないか、
もし俺が来ると知って、藤ヶ谷が行かないって言ったって・・それはその時に考えればいい


だけど・・・そうなったら、けっこう凹むな


封印したはずのマイナス思考がひょっこりと顔を出して、俺はニカに気づかれないように自嘲した


飲んで、そんな考えを忘れてしまうおうとグラスに手を伸ばすも、ビールグラスはすでに空になっていた

side F→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , ニカセン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - まいまいさん» はじめまして!二人の微妙な心情変化を読み取っていただき、ありがたいです(つ≧▽≦)気まぐれに色々書いておりますので、楽しんでいただけたら幸いです! (2020年9月6日 21時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - はじめまして!ドキドキしながら読ませていただきました〜、2人がお互いを意識していく過程がとても繊細に描かれていて、こっちまでジタバタしてしまいました…!続きが読めるの嬉しいです。FK最高です!! (2020年9月5日 14時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ももはさん» ももはさんに楽しみにしていただけて光栄です!!なかなか外に出れない今の、ささやかな楽しみになってくれれば、と思いつつ更新頑張ります!FKも2Sも、ここらから、です! (2020年4月5日 16時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
ももは(プロフ) - ピンクピーチ様っ!わわ!FKさんたち可愛いです(/ω\)ここからドキドキ可愛い!の始まりですかね?!週末の楽しみ、一気に読んじゃいましたっ|ω`)2sも気になります…!!また二部も楽しみにしております! (2020年4月3日 21時) (レス) id: db5af09c34 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - あこさん» あこさん!あこさんにそう言っていただけて私こそ癒やしです☆うちのFKで少しでも楽しんでいただけるなら嬉しいです!これからの二人、どんなふうに近づいていくのか…お楽しみに☆ (2020年3月21日 0時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2020年3月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。