検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:177,836 hit

side F ページ31

もう…朝、か


差し込む光がくすぐったくて目を覚ますと、俺の腕の中で、幼い顔をした北山が、その大きな瞳を伏せて、静かに寝息をたてていた

瞼に綺麗に並ぶ睫が、呼吸に合わせて少しだけ揺れる



「・・かわいい・・」


思わずつぶやいて、その頭に静かにキスを落とした


時計の針は、あと数時間で昼を迎えようとしていた

こんなに、よく眠れるのは久しぶりかもしれない




昨日も、一昨日も、愛し合ったあと、力尽きるように眠ってしまった北山
カラダだけは何とかきれいにしたものの、きっと疲れてしまったんだろう


「無理させてごめんな・・」


指先で、そっとその頬に触れると、ふんわりと柔らかかった

この顔で、俺よりも年上だなんて、なんだか信じられなくて笑ってしまう
だけど、時折見せるしっかり者の顔は、まぎれもなく俺達の頼れる最年長で、だからこそ、そんな頑張っている姿が時に不安になる


これからは、もっと・・俺が支えてあげたい


そんなことを思っていると、伏せられていた大きな瞳が、うっすらと開いた



「あ・・ふじがや・・」


まだ、眠そうな表情は、なんだかくすぐったくなるほど愛らしい


「おはよ・・」

「ん、なんか・・夢みたい・・毎朝藤ヶ谷が隣にいる・・」


そんなことを言うから、その可愛い唇に、おはようと一緒にキスを落とした

「じゃあ…そろそろ起きよっか」

side F→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺこ(プロフ) - 何回も何回も見てしまうぐらい私がイチオシしてる作品です泣。何回読んでも藤北ー!!!ってなる作品。また来ます! (2023年2月20日 11時) (レス) @page38 id: 13b1a9ed1a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - Hikariさん» ご愛読ありがとうございます!(^^)私も不憫なKさん好きですのでつい虐めちゃうんです…気が合いそうですねw2sのお話何処かで登場させてみたいです!なんだか、次作のアイディアにつながるヒントをいだけた気がします!藤北ニカセンを絡めた新作書いて見ようかな☆ (2020年1月5日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - 作品読ませていただいております。 このシリーズ特に大好きです。不憫なKさん好きなので← 特にFさん退院後のKさん最高でした! 作中の2sが付き合ってるようにしか見えず(フィルター)、よかったらいつか2人のお話も登場させてほしいです 新作更新頑張って下さい (2020年1月5日 11時) (レス) id: c57f7876e7 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - まんじゅうさん» はじめまして^_^最初から読んでいただけて嬉しいです!またlastjokerのほうもお読みいただいてるようで、重ね重ねありがとうございます!これからもほそぼそ頑張って行きますので、よかったら他の作品も楽しんでいってくださいませ^_^ (2019年12月9日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - ピンクピーチさんはじめまして!最初からずっとこの作品を見ていますがとてもいいですね!last jokerも頑張ってください!これからも作品楽しみにしていますね! (2019年12月9日 21時) (レス) id: 7a73a011d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。