検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:177,837 hit

side F ページ27

はぁはぁと、まだ整わない呼吸を繰り返しながら、二人で肌を合わせたままベッドに沈む


うっすらと目を開けてこちらを見た北山の頬をやさしくなでて、汗で張り付いた前髪をかき分けてやる
まだ下半身はつながったままで、北山の汗ばんだ身体をもう一度横から抱きしめた


「きたやま・・愛してるよ・・」



もう一度、その赤く熟れた果実のような唇に吸い付くと、大きな瞳に見つめられた



「ね・・もう一度・・抱いて・・」


キスの合間に、消え入りそうな声で北山がそう呟いた



「抱きたい・・・抱かせて」


くちゅりと艶かしく響く水温とともに下半身のつながりを解く
今度は、北山の身体を仰向けにして、その上に静かに覆いかぶさった

北山のうるんだ瞳と視線が交わる

それだけで、嬉しくて泣きそうだった


もう一度、北山の中に自身を埋め込んでいく

先ほど吐きだした俺の欲が、くちゃりと厭らしく粘着音をたてて、一層俺の律動を促す



「あぁ・・きもちっ・・」


俺の腕に、グッとしがみついた北山の表情、耐えるように眉間に寄せた皺、○いを増す瞳、
色っぽくて、すべてが官能的で、火照っていく体が鮮やかに、北山を色づけていく


「しがみついてて・・止まらなくなりそ、う・・」



北山のナカは、ありえないくらい気持ちい
温かくて、柔らかくて、北山のようにふわふわしていて・・

ずっと、このままこうしていたいと思わせるほどに



この世の中で、こんなにも幸せな瞬間があることを、初めて知った

大好きな人と、一つになるこの瞬間は・・

特別だ


「あ、藤ヶ谷ぁ・・ンンっ・・」



高く喘ぐ声も、すこし苦しそうに逸らす視線も、全部好きだ



ふと、北山が俺の背中に腕を回してしがみつく
そう、そうやってずっと、俺の側にいて欲しい

もう二度と離れたくない


そう思った時だった

side Ki→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺこ(プロフ) - 何回も何回も見てしまうぐらい私がイチオシしてる作品です泣。何回読んでも藤北ー!!!ってなる作品。また来ます! (2023年2月20日 11時) (レス) @page38 id: 13b1a9ed1a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - Hikariさん» ご愛読ありがとうございます!(^^)私も不憫なKさん好きですのでつい虐めちゃうんです…気が合いそうですねw2sのお話何処かで登場させてみたいです!なんだか、次作のアイディアにつながるヒントをいだけた気がします!藤北ニカセンを絡めた新作書いて見ようかな☆ (2020年1月5日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - 作品読ませていただいております。 このシリーズ特に大好きです。不憫なKさん好きなので← 特にFさん退院後のKさん最高でした! 作中の2sが付き合ってるようにしか見えず(フィルター)、よかったらいつか2人のお話も登場させてほしいです 新作更新頑張って下さい (2020年1月5日 11時) (レス) id: c57f7876e7 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - まんじゅうさん» はじめまして^_^最初から読んでいただけて嬉しいです!またlastjokerのほうもお読みいただいてるようで、重ね重ねありがとうございます!これからもほそぼそ頑張って行きますので、よかったら他の作品も楽しんでいってくださいませ^_^ (2019年12月9日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - ピンクピーチさんはじめまして!最初からずっとこの作品を見ていますがとてもいいですね!last jokerも頑張ってください!これからも作品楽しみにしていますね! (2019年12月9日 21時) (レス) id: 7a73a011d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。