検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:177,838 hit

side F ページ17

普段は、あまり見ることのない衣服の下に隠された北山の肌

俺よりも色白なそこに、ゆっくりと舌を這わせると、ぴくっと身体を震わせる

一瞬、その動きに不安になった俺が顔を上げると


「ん・・キモチ・・いよ」


そういって、俺の髪の毛を指先に絡めると、優しく顔を包まれる

初めて触れる、胸の突起を口に含んで、舌先で転がすと、北山から甘い声が漏れて
またキュッと髪をつかまれた


「ごめっ・・」

「ううん・・めっちゃ嬉しい」




北山が、俺で感じてくれている

そう思うと、それだけで堪らない

もう、何にも、傷つかないで
ただ、俺の腕の中で素直に感じていてほしい



「ここ、気持ちいんだ」

「あ・・ヤ、あ、あぁっ・・・」



胸の頂に強めに吸い付くと、一段と高い声を上げて、恥ずかしそうに顔を逸らす
その姿が、俺を余計に煽る


チュッチュっと、何度も啄むように吸い付きながら、片手で北山の中心に触れると、
ジーンズの固い生地の上からでも、ソコがしっかりと形を成していることがわかる


「っ・・」


目の前の、北山に、触れたい

早く抱きたいと思う自分と、北山を怖がらせたくないと思う自分が葛藤して、思わず指先が震えた

本当に、いいのだろうかと、情けなく、戸惑う



「藤ヶ谷・・大丈夫だから・・お前に、触って‥欲しい」



俺の迷いに気づいたのか、北山が俺の手にそっと自身の手を重ねてきた
その目を見つめて、ゆっくりと頷く



「・・触れたい・・北山の全部」


導かれるまま、ベルトのバックルに手をかけて、順番に衣服を脱がせていく
恥ずかしそうに、目を伏せるその姿でさえ・・

俺の理性を簡単に揺さぶってくる

一糸纏わぬ姿になった、目の前の愛おしい人を、ぎゅっと強く抱きしめた





*********************

ここまでお読みいただきありがとうございます

次回更新分より、フラグ予定ですのでご了承ください

二人はこのまま幸せに結ばれるのか・・更新お待ちくださいませ

side F→←side F



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺこ(プロフ) - 何回も何回も見てしまうぐらい私がイチオシしてる作品です泣。何回読んでも藤北ー!!!ってなる作品。また来ます! (2023年2月20日 11時) (レス) @page38 id: 13b1a9ed1a (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - Hikariさん» ご愛読ありがとうございます!(^^)私も不憫なKさん好きですのでつい虐めちゃうんです…気が合いそうですねw2sのお話何処かで登場させてみたいです!なんだか、次作のアイディアにつながるヒントをいだけた気がします!藤北ニカセンを絡めた新作書いて見ようかな☆ (2020年1月5日 18時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
Hikari(プロフ) - 作品読ませていただいております。 このシリーズ特に大好きです。不憫なKさん好きなので← 特にFさん退院後のKさん最高でした! 作中の2sが付き合ってるようにしか見えず(フィルター)、よかったらいつか2人のお話も登場させてほしいです 新作更新頑張って下さい (2020年1月5日 11時) (レス) id: c57f7876e7 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - まんじゅうさん» はじめまして^_^最初から読んでいただけて嬉しいです!またlastjokerのほうもお読みいただいてるようで、重ね重ねありがとうございます!これからもほそぼそ頑張って行きますので、よかったら他の作品も楽しんでいってくださいませ^_^ (2019年12月9日 23時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
まんじゅう(プロフ) - ピンクピーチさんはじめまして!最初からずっとこの作品を見ていますがとてもいいですね!last jokerも頑張ってください!これからも作品楽しみにしていますね! (2019年12月9日 21時) (レス) id: 7a73a011d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年11月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。