検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:305,076 hit

Ki 33 ページ33

オレンジのライトがチカチカと揺れているのが見えた

おそらく…アレは…



『藤ヶ谷っ!飛べよっ!俺は…絶対にお前を離さないからっ…お前に、ついてくからっ!』

迷ってる時間なんて、ない

背中から藤ヶ谷に叫ぶと、藤ヶ谷のきれいな横顔が俺を見た


『…ありがとな』


ふと、こちらをちらりと振り返った藤ヶ谷が、優しく笑った
その笑顔は、今夜の任務前に唇を重ねたときに見せた、藤ヶ谷の眼差しと同じだった

『しがみついてろっ!』

そう叫ぶと、一気に急ブレーキをかけて、藤ヶ谷が車体を一回転させた


キュキュッとタイヤの焦げる音

遠心力に負けじと、痛む腕で藤ヶ谷の体ごと支えた


そのまま、アクセルを踏み込むと、海上の橋に向かって、俺たちをのせたバイクは、スピードを上げて突っ込んだ



『っ!!!』


タイヤが、橋から海へ向けて、離れた

ぶわっ、と車体が浮く感覚

風に、煽られるコートが、ふわりと翻る


あぁそうだ…お前と出会った夜も…
こうやって空を飛んだ


そうだ…それからは
いつも、俺一人が、こうやって藤ヶ谷の手をとって、宙を舞った


だけど今は、お前がいる…
 
だから、怖くない





藤ヶ谷の香りと、低い体温を感じて、その体にしがみついた

Ki 34→←Ki 32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
921人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北藤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - keitaku125さん» チームワークと、藤北の甘酸っぱい恋模様と、どちらも楽しんでいただけるよう、続編も頑張りたいと思います^^ (2020年6月11日 17時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - まりぶさん» ありがとうございます!次のおはなしもどきどきはらはらでたのしんでいただけるように、構想熟考中です^^ (2020年6月11日 17時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
keitaku125(プロフ) - 続編見たいです!7人のチームワークも好きでしたが両思いなってからの藤北のコンビと信頼感が大好きでした。続編がどんな感じになるのか楽しみです! (2020年6月10日 21時) (レス) id: 533dfc9d96 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - みちゅどんさん» ストーリー柄ハラハラドキドキな展開が多いですが…次もそうなると思います(笑)続編も、楽しんでいただけるよう頑張りますね! (2020年6月10日 19時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - nanacoさん» そう言っていただけて嬉しいです!!続編も、気に入っていただけるように頑張って執筆します^_^ (2020年6月10日 19時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年11月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。