検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:131,651 hit

side F ページ3

「えええ!見ていいの?!」

「は…」

「だって…風呂って、」

「いくら人の家の風呂でもさ、身体が変わっても、風呂くらい入りたいでしょ。別に家の風呂貸すくらい…」


俺がそう言うと、少しだけビールで頬を染めた顔の俺…もとい北山が大きく言った


「え!じゃ、俺藤ヶ谷の藤ヶ谷見ちゃっていいってことね!」

「…」


コイツ、マシで、

殴りてぇ…



俺が、ギロリと睨むと、北山はズルい笑みを見せてひひっとわらった


「お前、くだらねぇこと言ってると、風呂に沈める」

「えー!藤ヶ谷のケチー、俺のムスコ
だって見るんだろー?」

「俺はそんな邪な考えで見ねぇよ!!」


マジで調子が狂う

こんな奴の相手をするのも馬鹿らしくて、風呂場へ向かうと、さっさとお湯をためるべく、支度を始めた


「はいこれ、新品のタオルだから」

「おーわりぃなー」


全く、俺の顔に背格好のくせに、なぜか北山が抜けない、あのチャラい感じは何なのか

タオルを受け取ると、おもむろに服を脱ぎ始めた北山の背中、もとい俺の体


「あ、そうだ!藤ヶ谷!!」

「なんだよっ」

「ついでに、溜まってんなら、ヌイといてやろうか?」


真面目な顔でこちらを振り返った北山を、
思い切り風呂場へ向かって蹴り飛ばした

side F→←始まりの一日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北藤   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年10月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。