検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:200,530 hit

side Ki ページ10

藤ヶ谷とは、恋人・・ではない



だけど、たった一度だけ、アイツと寝た





正直、あの日の俺は、多分

なによりも…

藤ヶ谷に抱いてほしくて、堪らなかったから

アイツの温もりで満たされて、自分を肯定したかっただけ

アイツに、求められていると、確認したくて、
アイツに、受け入れられたくて

そんな情けない自分を愛してほしいと縋って、藤ヶ谷と身体を重ねた






きっと、アイツは、雰囲気で流されただけ・・だと思う




ただの、友情・・


いや、同情?





俺が、アイツの前で弱音を吐いて、アイツにすがって泣いたから

抱き寄せたその腕を、離してほしくなくて、縋り付くように腕を回したのは俺のほうで







アイツの熱を受け入れて、柄にもなく、体も心もほれ込んでいるなんていえず、

結局、明確化しない、なぁなぁな関係のままで1年が過ぎた




藤ヶ谷的にはあれは、もらい事故みてぇなもんだって思ってるのかもしれない





今日呼び出されたときに・・もしかしたらッて思ったのは事実



でも、アイツが心配していたのは、もっとまじめな話で、自分の浮ついた考えに嫌気がさした

そもそも1年も前の話だ



もう、俺を抱いたことなんて、とっくの昔に忘れたかもしれない







好きなのは、俺のほうだけで



いつも俺ばっかり切ない



この思いは、伝えることも、伝わることも、ない

ただ、俺だけ、

アイツのことを、バカみたいに好きでいる







年下組を見守っているつもりで、口出しばかりしていた数年前の自分が懐かしい

今では、愛する人に愛しているということすら、臆病なのに


でも、今日ばかりは、数年前の図々しさを取り戻してみるとしますか

side Ki→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - えみさん» ありがとうございます^_^まだ序章ですが、これからもドキドキハラハラしていただけるよう更新していくので、お楽しみくださいませ!! (2019年9月22日 11時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
えみ - ハラハラもあり恐怖感もあり、すっごく気になるお話ですね!!おもしろいです!!続き楽しみにしてます(*´∇`*)応援してます!!! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 593c5b68c6 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 北山アマージョさん» ハラハラしながら、楽しんでいただけたら嬉しいです^_^以前から、お気にかけて下さりありがたいです!!これから、本編も盛り上がって行くので、引き続きよろしくお願いします^_^ (2019年9月20日 22時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
北山アマージョ(プロフ) - こんばんは!今までとは趣きの違うお話しハラハラします!怖いですが、楽しみにしてます!以前も何度もリクエストさせて頂いてたんですが、ニックネーム変えてしまったのですみません。 (2019年9月20日 21時) (レス) id: eca4a61663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。