検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:200,467 hit

side 2 ページ20

わったーが怪我をしてから数日が過ぎた

最初は警戒していたメンバーや周りも、徐々に普通の生活を取り戻してきた



「ニカ・・?」


千賀の声に、視線だけ上を向いた


「ねぇ・・なんかあった・・?」

「なんも・・ないよ」

「そっか」



千賀が納得していないのは、百も承知だった
俺を窺うようにこちらを見ては、悲しそうに目を伏せることも気づいていた


俺が口を閉ざしていることを、無理やり詮索してこないことは、ありがたい反面俺を苦しくさせた





『約束・・破ったら、どうなるかわかるよね?』




その悪魔のささやきに、魘される

薄笑いを浮かべた、アイツが俺の脳裏によぎる

ふざけんな




約束を・・破った覚えはない

そもそも、アイツはハナから俺たちの事・・



「ニカ?」

「ごめん・・食おっか」

「次、あんまり時間ないから急がないと」


わったーが、目の前に置かれたロケ弁をテーブルの上に配ってくれて、
俺はそれを受け取って蓋を開けた


「ってか、わったーけが人なんだからそんな動かない!」

「あ、横尾さん、開けにくいでしょ」


宮田が、けがをしたわったーを気遣って蓋を開けてやっていた


「も、そんな大げさなケガじゃないよ」



そう言いながらもうれしそうなわったーの横顔を見つめながら
ふっと笑みがこぼれた


こんな、他愛もない日常が崩れていく音が、背後まで近づいていることに

俺達は気づかなかった

side Y→←side Y



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - えみさん» ありがとうございます^_^まだ序章ですが、これからもドキドキハラハラしていただけるよう更新していくので、お楽しみくださいませ!! (2019年9月22日 11時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
えみ - ハラハラもあり恐怖感もあり、すっごく気になるお話ですね!!おもしろいです!!続き楽しみにしてます(*´∇`*)応援してます!!! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 593c5b68c6 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 北山アマージョさん» ハラハラしながら、楽しんでいただけたら嬉しいです^_^以前から、お気にかけて下さりありがたいです!!これから、本編も盛り上がって行くので、引き続きよろしくお願いします^_^ (2019年9月20日 22時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
北山アマージョ(プロフ) - こんばんは!今までとは趣きの違うお話しハラハラします!怖いですが、楽しみにしてます!以前も何度もリクエストさせて頂いてたんですが、ニックネーム変えてしまったのですみません。 (2019年9月20日 21時) (レス) id: eca4a61663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。