検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:200,532 hit

side S ページ13

「えー!これ、いいの!!」


「はい、千賀さん、前うらやましいって言ってたので、海外に買い付けに行った際に買ってきました」

「マリちゃんー!最高!」




目の前に出された、日本未発売の保湿用ミストのボトルを握りしめて、後ろに立って微笑む彼女に笑顔を返した
ほのかに香る甘い香り


「じゃ、メイクするんで、前向いててくださいね」


同じくらい甘い笑顔の彼女に
言われた通りに目を閉じると、シュッといい香りが広がった



「あー、千ちゃんだけズルいー」


隣に座った宮田が俺の手元をみて、声を上げた


「じゃぁ、今度宮田さんの分も買ってきますよ」

「えーマリちゃん神!あざーっす!」


マリちゃんは、ここ最近入ってきたメイクさんで、愛想がよくて美人で、俺達のメイクをしてくれるうちに、
俺達も心を許すようになっていた



「ねー、ニカ、まだ来てないよね?」


「あ、二階堂さんはまだいらしてないですね」




時計をちらりと見る

いつもならもういる、時間なのに




最近、ちょっと元気がないニカを心配して、それとなく聞いてみたりもしたけれど

大丈夫

と、話を逸らされる



ライブの構成で悩んでる

そう言っていたニカだけど・・



そうじゃないことはなんとなくわかる

だって俺たちシンメでしょ?



ミツと、ガヤさんみたいに・・あそこまでカッコよくなれなくてもさ、
信じて信頼し合える関係


そうじゃない・・のかな?



「ハイ、今日もイケメンですよー」


マリちゃんの声で、目を開けた

帰り・・もう一度聞いてみようか




俺の中で、チクチクと、何か引っかかるものを感じ始めていた

side T→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - えみさん» ありがとうございます^_^まだ序章ですが、これからもドキドキハラハラしていただけるよう更新していくので、お楽しみくださいませ!! (2019年9月22日 11時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
えみ - ハラハラもあり恐怖感もあり、すっごく気になるお話ですね!!おもしろいです!!続き楽しみにしてます(*´∇`*)応援してます!!! (2019年9月22日 1時) (レス) id: 593c5b68c6 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - 北山アマージョさん» ハラハラしながら、楽しんでいただけたら嬉しいです^_^以前から、お気にかけて下さりありがたいです!!これから、本編も盛り上がって行くので、引き続きよろしくお願いします^_^ (2019年9月20日 22時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
北山アマージョ(プロフ) - こんばんは!今までとは趣きの違うお話しハラハラします!怖いですが、楽しみにしてます!以前も何度もリクエストさせて頂いてたんですが、ニックネーム変えてしまったのですみません。 (2019年9月20日 21時) (レス) id: eca4a61663 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。