検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:305,574 hit

side Ki ページ36

見慣れたマンションのエントランス
ロックを解除されて、数日前と同じように部屋へ入った

久しぶりにみた藤ヶ谷は、なんとなく疲れているようで、顔色も悪い気がした



「ごめん・・こんな深夜に」

俺の言葉に、小さく首を横に振ると、ちらりとこちらを窺うようにして視線を合わせてくる

小さな唇が、動いた


会いたくて、会いたくて仕方なかった、一人のオトコが、目の前にいるという事実が
俺の心臓をこんなにも苦しくさせる



「俺・・受け取らないから」


差し出された、黒いカードキー

それは、数日前に、俺がこの部屋へ置いていったものだった
目の奥が熱くなる


「俺、北山と別れるつもりないから」


真っすぐな、視線


「フラれたのに、みっともないけど・・北山は・・もう、俺の事好きじゃないかもしれないけど・・俺は・・」


言葉に詰まったように、苦しそうな表情をみせる藤ヶ谷の言葉に
思わず、息が詰まる


「離すつもりないから」



珍しく、強引に俺の手を引くと、その胸の中に閉じ込められた

あの日の夜よりも、もっと熱を帯びた切れ長の目が、ゆらゆらと揺れる




「俺から離れられない身体にしてやるっ・・」

「や、ちょっとまって!!」


リビングへ続、廊下の壁
背中がぶつかって、痛みが走った

そこへ、おさえつけるようにして、身体をかぶせてきた藤ヶ谷の目

唇を寄せてくる藤ヶ谷の身体を、押し返した

side F→←side Ki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
878人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - まほままさん» ありがとうございます!ハピエンありきの拗れ・・ダイスキデス(//∇//)FKの葛藤と、これから、お楽しみください! (2019年8月29日 9時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - こんばんは、お邪魔致します。かく言う私もすんなりより拗らせ系すれ違い系大好物です。もちろんラストはハピエンが良いです(*´艸`)!これからも更新楽しみにお待ちしていますね。 (2019年8月28日 22時) (レス) id: 7707bec53f (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ゆうりんさん» お仲間がいて嬉しいです(・∀・)こじらせ→ハピエン→いちゃいちゃが大好きなドS作者ですが、更新お楽しみいただけると嬉しいです^_^ (2019年8月26日 19時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん(プロフ) - すんなりハッピーエンドにならないのが好きな私もこじらせ系です(笑)でも今はかなり悲しい苦しい場面ですね……これがあってこそのハピエンだと思いながらも辛いですね〜。藤ヶ谷さん早めにみっくんに会ってあげて〜と祈りながら、次回を待ってます! (2019年8月26日 19時) (レス) id: 94839fccd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年8月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。