検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:307,121 hit

F 3 ページ33

「じゃぁ、キスマイデビュー8周年おめでとう!」

「記念日に乾杯!!!」



スタッフと、メンバーの楽しそうな声が響く中で、俺は一人グラスを傾けた

この記念日は、俺達7人にとって、特別な日
輝かしい、記念日



それと同時に、俺にとっては・・


俺達が二人が別れた、辛い日

アイツと、ただの「シンメであり仲間」にもどった日




『もう、終わりにしよう、俺達』

北山に、別れを突き付けられたのは、デビューが決まり、
歓喜にあふれていた頃だった

Jrの頃から、一緒に頑張ってきた
同じ夢を描いて、同じほうを見て、気づいたら隣に居た

アイツが好きで、アイツの歌う声が好きで
俺を見て、優しく微笑むアイツが好きだった


『なんで・・?』


震える俺の言葉を、黙って聞いていたアイツは、俺に静かに告げた


これから、7人でデビューする中で
俺達の関係性は禁忌だ

スキャンダルはご法度

メンバー同士、男同士、仲間であるメンバーにすら内密にしてきた関係性を
受け入れられてもらえてるほど、簡単でないことくらいわかっていた



『アイツらの夢を・・俺たちの身勝手で潰すことなんて、できない・・
そんなに器用に、渡って、生き残っている世界じゃないだろ・・』




バレなければ、いい

なんて・・そんな生半可な覚悟で向き合ってきた夢じゃないことは、
アイツの隣に居た俺自身が一番わかっていたから




俺達は、同じ色の夢を見ていて

同じ夢を描いて、同じ色の明日を叶えるために



何よりも大切だった




お互いを、



簡単に、捨てたんだ









「ガーヤっ!飲んでなくない?!」

「お前・・飲みすぎだろ・・」



すでにほろ酔いのニカを肩から引きはがす
みんな笑顔で、楽しそうな眼差しで語り合っていた

この先の未来も、今までの過去も


こいつらの、笑顔を守るためなら、なんてことないだろっ・・





北山と別れて、俺はアイツを避けるようになった

「仕事は、ちゃんとしよう」

その言葉すら、守れていたかわからない


アイツの隣に居ると、嫌でも思い出してしまうから



アイツの声を、ぬくもりを
俺を見る、優しいまなざしを

この思いを、愛じゃないというなら、なにが愛かわからないほどに


お前が好きだったよ

F 4→←F 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
884人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンクピーチ(プロフ) - puuさん» ありがとうございます^_^またどこかで、二人の続きをかけたらいいなと思います!! (2019年10月14日 20時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
puu(プロフ) - 完結?おめでとうございます!気に入ってる作品も続きを書いてほしい作品も夢の国キスですー!!私も夢の国に関しては、KさんほどじゃないけどKさん寄りの考え方なので共感しながら読んでました。すれ違っていた2人がやっと両思いになったのでぜひ!続きが読みたいです (2019年10月14日 20時) (レス) id: b36113747c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - ちさん» 投票ありがとうございました!そして早速のコメント嬉しいです(≧▽≦)皆様の反応を参考にさせていただき、もしかしたら続く…かも?(笑) (2019年10月12日 20時) (レス) id: f1b41ec3ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 実は私が投票したものが素敵な短編に仕上がっていてとても感動です(涙)予想以上の仕上がりで普通に1つの作品として読みたくなりました(*^^*)本当にありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (2019年10月12日 20時) (レス) id: 20a7b4a7e7 (このIDを非表示/違反報告)
ピンクピーチ(プロフ) - たまももさん» ありがとうございます!!執筆します^^ (2019年9月2日 10時) (レス) id: ef49e46d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピンクピーチ | 作成日時:2019年8月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。